すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

紅茶の種類も最近いろんなものが出てきましたが、あなたは何の紅茶が好きですか?
ちなみに私は「アールグレイ」が好き。
※ ハーブティーでもOKです。

  • 質問者:にゃんた
  • 質問日時:2011-01-19 13:00:01
  • 0

並び替え:

ダージリンです。
アールグレイは自分にはちょっと癖が強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもアールグレイが好きです。
香りがたまらなくいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミントティーが好きです。
はちみつを入れて飲みます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンが好きです

ジャムを入れたり
フルーツをいれた紅茶も好きです

  • 回答者:希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティーにミルクを入れて飲むのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーです。


アップルも好きですが、

レモンがすっきりしておいしいです。

  • 回答者:い> (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダージリンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レディーグレイが好きです。

ちょっと柑橘系が入っていて
ストレートでもミルクティーにしても
おいしいです。

あと、風邪気味の時には、
レモン・ジンジャーというハーブティーに
はちみつを入れて飲むと、
体が温まります。 ^^

  • 回答者:さくら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅茶の種類は気にしません。
レモンティーが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミルクティーが好きです!!

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダージリンがいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもアールグレイがだいすきです
味も好きですが
なんだか落ち着く香りが素敵です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはダージリンが好きです☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティーがおいしいですね
甘いのがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンです。
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティーです。
チェリオの100円のペットボトルのおいしかったです。

  • 回答者:wkj (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンが好きです。
ストレートで飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイも好きですが、ウバもおいしいです。
ストレートで飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンです。・・。・。。・

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンです。・・。・。。・

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォションのアップルティーがお気に入りです。
そのままでも美味しいですが、
ミルクティーにしても意外と美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイは基本、アイスティーにする時にはいいですね。
ホットではちょっと…ま、人の好みはそれぞれだからいいけど。
個人的にはレモンを入れる場合が多いので、その時はニルギリくらいの強い葉っぱが好みです。
普通に飲むんなら、プリンス・オブ・ウェールズかな。
紅茶飲んで56年、だれにも負けない気概はありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジペコーやウバが好きです。
ロイヤルミルクティーがいいですね。

  • 回答者:チャイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティ-が好きです。
良い香りがします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイが好きです。
いつも同じ紅茶を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フォーションのアップルティーが好きです。
3割引のときのフォーションアップルティーです。

  • 回答者:3割引のフォーション (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアールグレイが一番好きです。
オレンジペコとかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味も香りもダージリンが大好きです。

  • 回答者: 匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、レモンティーが好きです。

  • 回答者:碇 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕はやっぱり『ダージリン』です。

  • 回答者:全略 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダージリンに砂糖も何も入れずにストレートで飲むのが好きです。

  • 回答者:ぷりん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レモンティーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダージリンが好きです。

ほぼ毎日コレ↖を飲みます。

  • 回答者:時間を止めることに成功! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダージリン」が好きです。
何時も紅茶を買うときは、ほとんどこれです。
たまに違う物も買ってみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイが好きです。
ハーブならキャットニップ。クセが強いですが熟睡できます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「アールグレイ」 が好きですね。

  • 回答者:匿郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ダージリン」が好きです。

「ジャスミンティー」で、茶葉と華がボール状になった
お茶も好きです。
カップに茶葉を入れて、お湯を注ぐと茶葉と華が徐々に
開いてくる様子を眺めながら、お茶を飲むのもいいですよ。

それから、アフタヌーンティーを楽しむのが好きです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティーが好きです

香りが良いので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアールグレイが好きです。
オレンジペコーも好き。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に何でも好きです。
ただ、フルーツフレーバーが飲み易いですね。
砂糖もミルクも入れないので・・・。
あ、キャラメルティーだけは両方入れます。

外のお店で頼む紅茶より、自分で淹れた方が美味。
自宅には常時紅茶だけで、5種類の茶葉があります(^-^)
今は頂き物したので、7種あります。
中国茶も4種、ハーブも3種、日本茶(抹茶含)も3種。

  • 回答者:鬼灯 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銘柄とかあまりこだわりません。飲み方としてはミルクティーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアールグレイが好きです。
香りが良いですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もアールグレイが一番好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「アッサム」です。
ミルクティにして飲むのが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アップルティーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもアールグレイが好きですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アッサムのミルクティーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アールグレイが大好きです。ハチミツとレモンを入れて飲むのが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジペコとアールグレイが好きです。
アールグレイの香りが好きです

  • 回答者:フォートナム&メイソン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアップルティーが好きです。
ふんわりとアップルの香りが広がるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カモミールです。

ゆったりできますし、飲み終わった茶葉は、お風呂に入れても気持ち良いですよ。

  • 回答者:イングランド (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イングリッシュブレックファーストです。

ミルクティにしてもストレートでもコクがあって好きです。

  • 回答者:イギリス (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はルイボスティーが
好きです~
消化不良の改善や
安眠効果があります♪

  • 回答者:n (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通の紅茶が好きです。
銘柄で言うと「オレンジペコ」です

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカットティーが好きです。

フルーツの中でも、マスカット系は、しっかりフルーツの味がついていて、
すっきりとした飲み心地で飲みやすいです。

===補足===
コメントありがとうございます。
マスカットティーは、リプトンの紙パックのアイスティーシリーズにもあります~

レモンティー、ミルクティー、グレープティー、ピーチティー、アップルティーなど、
季節で置いてあるフレーバーも変化します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マスカットティーなんてあるんですね。
初めて知りました。
今度、機会があったら、飲んでみたいと思います。

私はダージリンが一番好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る