すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近した贅沢何か教えてください。

  • 質問者:ma-
  • 質問日時:2011-01-19 22:29:10
  • 0

並び替え:

ランチにいって、
一番高いものを頼んだことです。

これが贅沢です。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラックサンダー(チョコ)を箱買いしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司に行ったことです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末と年始にシンバルを一枚ずつ買ってしまいました。
セールに弱い…^^;

  • 回答者:ドラマー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マっサージに行きました。
いつもは我慢してたのですが、1万円もしました

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

寿司屋に行って寿司を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

プチな贅沢ですが・・・・

正月以来、久しぶりに 「ビール」を飲みました。
日頃 「第3のビール」を飲んでいるもので・・・・

  • 回答者:匿川 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコンを新しく購入しました。
BR搭載の物です。

  • 回答者:匿 名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

CDボックス2万円を現金で購入しました。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キットカットをたべまくりました。・。・。・

  • 回答者:いい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも50%引きのカットデーの日にでカットしていましたが
今月は普通の日に行って来ました

私にとってはすごい贅沢でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクドナルドで、¥100マックではなく
テキサスバーガー2を購入しました。

  • 回答者:プレミアムロースト (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正月に香港に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お取り寄せでチーズケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に行きました。
日帰りですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

iMacを購入しましたよー。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でホテルのディナーバイキングに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1カット840円のケーキを食べました。

  • 回答者:ペロっと (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼肉を食べに行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートケーキを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

年末に温泉へ行ってきました。

お正月は高いので、ささやかなぜいたくです。

  • 回答者:貧民 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカのクルーズに行ってきました。
部屋も奮発してバルコニー付き。
食事も全部込みだったので、
船内のレストランは使いたい放題。

人生初クルーズ、楽しかったです。^^

  • 回答者:そら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パソコン購入ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

びっくりドンキーでランチじゃなく、レギュラーハンバーグ300gをいただいてしまいました。
昼飯に1000円越えてしまいましたw

  • 回答者:空 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お正月に「上寿司」を食べました!
久しぶりで嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキとプリンを買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛丼を二杯食べましたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常2年でやってきた携帯電話の機種変更を1年でやりました。
しかも次の機種は今はやりのスマートフォンへ!

物凄い贅沢しました。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スイーツを食べた事ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族より
自分だけ多く
ケーキを食べた事です。

  • 回答者:jewf (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

発泡酒でなくプレミアムビールを飲みました。

  • 回答者:ぺにー (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100g1200円の宮崎牛を食べました。

ささやか過ぎて、さみしい・・・・・

この回答の満足度
  

物産展で2000円くらいのお弁当を買ったことが最近した贅沢です。
海鮮たっぷりで美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサージ行きました!
きもちよかったです(^-^)

  • 回答者:うち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケーキを買いました。

  • 回答者:まる (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジカメ買いました。。。。

  • 回答者:匿 名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんなよりちょっと高いケーキを食いました^^
ちょっとしたことでも
嬉しいものです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フランス料理を食べに出掛けたことです。

  • 回答者:look (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うな丼の上を食べました。
特上までいかないところが中途半端ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うな丼の上を食べました。
特上までいかないところが中途半端ですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビールを飲んだ事です。
いつもは発泡酒なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

回転寿司でお寿司を食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る