すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート・

青木隆治さんのこと、知ってますか?

  • 質問者:雪
  • 質問日時:2011-01-20 03:29:01
  • 0

並び替え:

知っています。
うまいですね!

カッコいいから好きです。

  • 回答者:ヤモ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまね番組で見ました記憶があります。
歌もうまかったイメージがあります。

  • 回答者:匿川 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
一度テレビでものまねを見たことがあります。

  • 回答者:寝る前に (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでみたことあります。
あれが芸です。

  • 回答者:thm (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。

ツートン青木さんの息子ですよね。
ものまねがうまい人です。
特に渡辺真知子と美空ひばりの歌のものまねが得意なようです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
金スマで美空ひばりさんのモノマネしていて
とてもすごくて感動的でした。

  • 回答者:erfr (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってますよ

モノマネがうまいひとですよね

  • 回答者:ラルク (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

声がすごくきれいで
かっこいいですよね。
ものまねも、似てますし!!

  • 回答者:xx. (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません^^^^^^

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。

確かにひばりさんの物まねは秀逸ですが、色々な番組でひばりさんの物まねを推し過ぎているような気がします。

青木さんは他の物まねもひばりさんの物まね同様、素晴らしいので、もっと他の物まねも見れるといいのになと思います。ちょっと前に出演されてた「しゃべくり007」は色々な物まねが見られて良かったですね

  • 回答者:渡辺真知子は怪しかった・・・ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しゃべくり007でファンになりました^^

ご回答、ありがとうございます。

まったくわからないです

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

いいえ、知りません・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
彼のものまねは、普通のものまねを超越していますね。
美空ひばりはもとより、他の歌手のものまねも、彼の魂を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。

ジャンルの違う人の歌まで、すごく上手に歌える
ものまね歌手ですよね。

先日の番組で、お父さんの「ツートン青木」さんと
一緒に出演していたのを見ました。

  • 回答者:ジャスミン (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
すごく上手ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご尊父のツートン青木も共々存じ上げてます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らないですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

名前だけではわからなかったけど
検索して動画を見たらわかりました。
何度かテレビで見たことがあります。
この人のお父さんのモノマネが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。
テレビでモノマネを見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい^^
知ってますよ~。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ。
しんすけさんの番組によくでてますよね^^
美空ひばりさんのものまね上手ですよね><

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しってます。美空ひばりさんそっくりの人ですね。わたしはお父さんの方があじがあっていいと思いました。

  • 回答者:とこさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知ってます。
ものまね番組で見ました。
すごく歌が上手ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らない方です。
俳優さんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます☆
美空ひばりさんのモノマネうまいですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。これからネットで検索してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知っています。

美空ひばりさんやアッコさん、徳永英明さんなどの
モノマネされてる方ですょね^^
いつも素晴らしい歌声だなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、知りません。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しりません。
ごめんなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

モノマネのする人ですよね

美空ひばりさんとの夢の共演をTVで見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます
物真似の天才ですね~

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
モノマネの人ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでも見ましたので
知っています。
美空ひばりさんの歌のマネが
うまくて有名ですよね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
美空ひばりさん始めハイトーンの歌い手さんの物真似が得意そうですね。何か日テレと紳助さんが絡む番組での登板が多い気がします。

  • 回答者:てれびずき (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
美空ひばりを得意とするものまねタレントさんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。初めて聞く名前です。

  • 回答者:ペニー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。モノマネする方ですよね。

  • 回答者:小春 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
美空ひばりさんの歌マネが有名ですよね。

  • 回答者:みかん (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます!!

ものまねの方ですよね★
めっちゃものまね上手い!!!

お父さんもものまね ですよねww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っております。 ものまねタレントですね。 
美空ひばりのものまねが上手いですね。
お父さんのツートン青木も知っております。

===補足===
補足で、このような意見を伝えるのは誠に恐縮ですが、回答の評価については質問投稿した質問者の判断に委ねるものなので、あまりとやかく言うつもりはないのですが、「知らない。」という回答にだけ低評価にするのはどうなのでしょうか?
アンケートなら、みんな公平に評価すべきだと思います。
「知ってますか?」と質問されたら、普通「知っている。」「知らない。」の二択の回答しかなく、「知らない。」という回答だけ低評価にするのは気の毒であり、公平に欠けていると思います。
評価内容を見て、低評価された回答者さん達があまりにもかわいそうなので、今後このような似た質問を投稿される場合、すべての回答は公平に評価してもらいたく、お願い申し上げます、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
男性なのに、女の人の声がでて素晴らしい。

  • 回答者:匿 名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものまねがすごい人ですよね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りません。誰なの?

  • 回答者:みみみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知っています。
物真似が好きなのでよく拝見しています。
高音が出ますし歌唱力もありますよね。
ちなみにお父さんも知っています。

  • 回答者:ちなみに (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビでよくモノマネしている人ですよね?
美空ひばりさんのマネがすっごく上手くて見て驚いたので
それから名前を覚えました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すみません、知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごめんなさい。
知りませんでした。
芸能関係に疎いので・・・

  • 回答者:もも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

知りません。だれですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

知ってます。
最近、テレビでよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ものまねの人です
美空ひばりが上手いね
お父さんの「ツートン青木」も美空はうまかった

  • 回答者:マネお (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
モノマネしてますよね~似てます。
かっこいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
テレビで観ました。
美空ひばりの物まねが上手です。
お父さんがツートン青木で、小さな子供の時から、お父さんの物まねを録音したCDを聴きながら自然に物まねを覚えた人ですね。
この前、お父さんと二人で一緒に物まねをしていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんなどのものまねをやっている方でその父親も有名なものまね芸人だったと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お父さんは、ツートン青木さんです

TVでモノマネをしている方ですね。
しってます。
尾崎豊さんが上手でしたね。
年末TVでやっていた特集にはがっかりでしたが。

  • 回答者:特命 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モノマネの人ですね。
美空ひばりとか素晴らしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る