すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

カントリーマアムを電子レンジで温めるとか
萩の月を凍らせるとか
お菓子のちょっと変わった意外な食べ方をご存じでしたらなんでもかまわないので教えてください。
できれば、実際に試してみた感想をおしえてくださると嬉しいです。

  • 質問者:まり
  • 質問日時:2011-01-20 07:39:23
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ試してみたいと思います!

並び替え:

ポテトチップスをバリバリ粉々にして

おにぎりの周りにつけて

たべるとおいしいです。

  • 回答者:恋 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありきりたりかもしれませんが、
シュークリームを凍らせると、アイスシューになって美味しいです。
食べる少し前に出して、少し溶かしていただくのがいい感じです。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コアラのマーチをレンジでチンして食べると
中がとろっとしてておいしいですよ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミスタードーナツのポンデリングを
レンジで数秒あたためて砂糖をとかしてしょうゆをつけて
のりをまいて食べるとおもちみたいでおいしいよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームをとかして、アイスクリームドリンクにして飲んでみるとおいしいです

  • 回答者:野本 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポッキーを冷凍で凍らせると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガリコを砕いてふやかして、お茶と一緒にご飯にかけるとまずかったです!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿ピーをバニラアイスに混ぜて食べると、微妙な塩味や食感が楽しめます。

  • 回答者:みかん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○ポテトチップスを砕いてシチューに入れると
 サクサクした食感が楽しめます。

  • 回答者:カリウンム (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マシュマロを焼くと美味しいです。

小さいので爪楊枝にさして、ライターで表面をあぶります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガリコにお湯をかけ
トロリとなるぐらいまでかき混ぜて食べていました。
マッシュポテトみたいになって意外に美味しいです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る