すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

visaのついたクレジットカードを持ちたいと思っています。。。ただ僕は今勤めている会社に5ヶ月くらいしか勤めていません。。。そのため審査が厳しくなった今ではなかなか通りにくいと思っています。。。現状でいままでで2箇所の審査に落ちました。。。その為勤務している期間をウソをついて1年として提出してみようかな~と思っています、、、そんなことをするとすぐばれてしまうものなのでしょうか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-20 21:48:00
  • 0

並び替え:

勤め先にカード会社から確認の電話がありますから、
嘘をついてもすぐばれます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

審査が緩いイオンや楽天に申し込んではいかがですか。
イオンなどで店頭で勧誘をしていますので、そちらから申し込んでください。
楽天は業界でも審査は緩い方です。

申請には虚偽申告は後々に問題になります。

  • 回答者: とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

虚偽の申請では通らないと思いますし仮に審査が通っても後日判明したら使えなくなりますからやらないほうがいいです
ブラックなどになっていなければそんなに厳しくなく通ると思うのですが何かあるのかな

この回答の満足度
  

1度でも他のクレジットカード会社で審査が通らなければ
クレジットカード会社はどこも連携しているところがありますから
もしブラックの人でしたらどこのカード会社でも通らないです

なので今あなたが他のカード会社に勤続期間を嘘を付いても無理です。
すぐに嘘がバレますよ。
嘘を付いたと言う事で断られたら今度は5年間カードが作れなかったりしますから
止めたほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘をつくとますます通りにくくなると思います。勤め先に確認電話はほぼあると思います。
手当たりしだい申し込んでみるのも手かもしれません。どこか通るかもね。

とりあえずVISAの番号欲しいだけなら、審査のいらないデビットカードをお勧めします。
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html
http://www.surugabank.co.jp/surugabank/kojin/service/benri/visa_debit/
但しクレジットではないので注意。VISAでの支払いが出来るところなら、一括での支払いが出来ます。(ただ使えないところもあるようなのでなんとも言えませんが。)
毎月の引き落としなんかには無理だと思う。

  • 回答者:みみみ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カード会社をナメているのですか?
嘘の申告をしても会社に確認の電話を入れますから審査が通りませんよ。
万が一審査が通った後に嘘が発覚し、見事にブラックリストに載ってカードと
一切無縁の人生を望みますか?

そもそも、お金が無いのだから無駄遣いの仕組みが
増えなくてよかったと考えましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る