すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

高校生です。
ヒゲが濃いので電気シェーバを買おうと思います。アドバイスください。

  • 質問者:モジャ
  • 質問日時:2011-01-22 10:40:52
  • 0

並び替え:

○価格は2万円以上のもの

○丸洗いできるもの

○洗浄機能がついてるもの

○リニアで刃が動くもの

・・・がお勧めです。

  • 回答者:Sooka! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウンのはシェーバー専門で
臭くなるので洗えるのがいいですね
かなり綺麗に剃れます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックがいいと思います。
毎日剃って濃くなるなんてことはないです。
遺伝の問題です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国産は勧めない。
ブラウンかフィリップスがいい。
値段は1万から2万、ちょっと高い感じがするが、キレ味はいいし、当ての調節も可能。
皮膚あれもしない。
どの程度の濃さかわからないが、極力毎朝使うのはやめたほうがいい。
今から定期的にやっていると、おとなになった時、朝・晩に剃るくらい濃くなってしまう可能性あり。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る