すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHKの紅白に「怪物くん」メンバーが出演しましたがフランケンが出ていませんでした。
NHKの手抜きでしょうか。
不満ですがみなさんはいかがですか。

  • 質問者:とっぽ
  • 質問日時:2011-01-23 10:51:29
  • 1

不満でしたが、チェ・ホンマンはなにかと忙しいでしょうか仕方ないと思いました。
そもそも怪物くんに出演できたのもすごいと思いました。
次回あれば、ウ●鈴木さんやオード●ーの●日さんになるのですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

忙しかったんだと思います。でも違和感なかった

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いなかったんですか、特に気になりませんでした。
目立つはずなのにスルーしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェ・ホンマンさんも
忙しかったんじゃないでしょうか。
さみしい感じは、しましたが
しょうがないと思います。

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人じゃないですし仕方ないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにフランケンことチェ・ホンマンが居ないのは、ちょっと寂しかったですね。
交渉がうまくいかずスケジュールを押さえられなかったのでしょう。

彼もそう「安く」はないでしょうから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もすぐに気付きました

そして、物足りなさを感じました

出てたら良かったのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出たら面白かったと思いますよね~
怪物くんひとり出れば番組が分かるだろうってなもんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば…出ていませんでしたね…!

チェ・ホンマンさんは日本の方ではないので、

きっとお正月は実家に帰っていたのかもしれませんね^^

===補足===
でもやっぱり、「怪物君」メンバーとして出てほしかったですね…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか!?やっぱり、怪物君メンバーとしてでてほしかったですね。

  • 回答者:HTT (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る