すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

サッカーアジアカップ準決勝は韓国と・・・・・


サッカーアジアカップの準決勝の相手は韓国に決まった。


過去5試合日本は韓国に勝っていないが何とか勝って決勝に進出してほしい。


ご意見をどうぞお願いします。

  • 質問者:ゆめ
  • 質問日時:2011-01-24 15:16:53
  • 0

並び替え:

なんとしても勝ってほしいです。
韓国は違反をせず堂々と戦ってほしいです。

この回答の満足度
  

勝ちました!

日本おめでとう。とってもうれしい!!

  • 回答者:めく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーム一丸となって、どんどん攻めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

猿真似パフォーマンスは韓国国内でも非難の声が出たようですが、

本人ツイッター「観客席に旭日旗があったのを見て、心の中で泣いた」

本人ツイッター「私は選手である前に韓国国民だ」

韓国チーム統括責任者の事情聴取に対し、
猿マネは「日本向けのパフォーマンスではない」と説明した。
所属のスコットランド・セルティックでは、
人種差別的なヤジなどを受けたといい、
「東洋人として、欧米人に向けて行った」と言っているという。
http://www.j-cast.com/2011/01/27086635.html

これだから朝鮮人は・・・。
旭日旗があったかどうか自体、疑わしいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちましたね!!!!!!!!!!
優勝してほしい

この回答の満足度
  

勝ちました。
川島さまさまです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ちましたね。
しびれる試合でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ってほしいですね。
選手とかは内容とかも重視かもしれませんが、勝つことを最重要視として頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

力は互角に見えますが、今回の大会での日本のディフェンス特にセンターバックはとても弱いです。
なのでもともと点数が入らない試合が日韓は多いのですが、今回は点を入れられてしまう可能性が高いので1-0で韓国が勝利すると予想します。

この回答の満足度
  

なんとしても勝ってほしいです。
頑張れニッポン!!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当ですね

韓国は違反をせず堂々と戦ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勢いもありますので
是非とも、日本が
勝ってほしいですね。
応援していますよ。

  • 回答者:たぼう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勝ってほしいですね。
しかし、韓国強いですからね・・・。
簡単にはいかないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本の底力を見せてほしいと思います


日本ならやってくれると思います

この回答の満足度
  

ベストを尽くして良い試合をして欲しいです。
・・・なんて、きれい事は言いません。
どんな内容であれ、勝利して欲しいです。
そして、アジアのトップは「日本」だと胸を張って言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対に日本に勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ勝って欲しい!勝つでしょう!!
香川がんばれーー。
本田がんばれーーー。
岡崎も、長友 長谷部 ウッチ― やっとさん みんながんばれーー。
ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン ニッポン!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あいつらが何も言えないくらいに叩きのめしてほしい
3-0希望です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5試合勝ち無しを今回で止めて欲しいですね。
是非勝って欲しいです!!

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな形でもいいので勝ってもらいたいです!

  • 回答者:ペニー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、こういう公式戦でぜひとも勝って欲しいですね。
熱い戦いになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コンフェデへの出場が決まるアジアカップはそれなりに魅力的だが
勝ったとしても、怪我をしてもらいたくはない。

テコンサッカーには十分に気を付けて貰いたい

  • 回答者:とくめー (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る