すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

お財布にこれを入れておくと金運がupするというものは何ですか?
実際に入れていて金運はupしましたか?

  • 質問者:もくもく
  • 質問日時:2008-08-17 13:34:22
  • 0

ターバン野口入れてます。
http://pppppp.mods.jp/noguchi/index.htm

入れ始めて、お金が増えたと言うより出費が減った気がします。

  • 回答者:純 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ターバン野口はテレビで見たことありますが、金運upの効果は初めて知りました。
回答ありがとうございました。

並び替え:

金運があっぷするというシールを昔財布の中側に貼ってました。金色で、少しピラミッドみたいな形の図で円形です。効果はあまり、かんじませんでしたが、小さいながらも、30で、貸しビルを購入できました。

  • 回答者:アン (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5円玉、蛇の皮・・・なーーんていっているけど、、信じるか信じないかは個人に帰します。
やはり他願よりは、自分自身で金運を呼び込むのが一番。
他力を信じると余計なトラブルを招きかねませんよ

  • 回答者:かずちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

幼い頃 蛇の皮を入れるといい。って聞きましたが  あまり・・・

  • 回答者:うん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へびの皮と言うのは聞きますが入れた事はないです。
実践している物としては、正月にひいたおみくじをそのまま財布に入れてます。
金運の欄に記載してることを意識しながらお金使うように心がけてます。
金運UPしたかと言うと・・・。微妙。

  • 回答者:ゆうた (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

金運がアップするからと母親に言われ、善光寺のお札&百萬両と書かれたお札を入れています。
金運はアップしていませんが出費は少なくなりましたね。

  • 回答者:マヒマヒ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

へびの皮を入れると金運が上がると聞いたことがありますが、
実際に入れたことはありません。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お財布は、必ず買ってもらい、5円か50円か500円玉を入れてプレゼントしてもらいます。
前におばあちゃんからそれが良いと聞いたので(笑) 効果については何とも言えませんが、今の所自分で買わなくても済んでる事自体、金運は悪くないかも!!

  • 回答者:ソフト (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今までのものとは新しい発想ですね。確かにプレゼントしてもらうと出費は減りますね。
ちょっとおもしろかったです。回答ありがとうございました。

私はカエルの石を入れてます♪
もうずっと長くいれてるのでそれで金運アップしてるかどうかは分からないです^^;
ほかに四葉のクローバーもいれてます♪

気休めですかね?^^;

  • 回答者:まりあ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もう随分と前から「福銭 一粒萬倍」と書かれたものを入れてます。
いつから入れているのか覚えてないんですが、でも財布からお金(常時5万円前後)は消えることなく入ってますね。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る