すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏バテと年齢のせいか、食欲が落ちていますが、たまにギャル曽根に変身したいと思いませんか? 何か、ドラエモンの道具みたいな夢の食欲を持つ人だと思います。

• 質問者:そねそね
  • 質問日時:2008-08-17 15:50:13
  • 0

あそこまで食べたいと思ったことはないですね。
お腹いっぱい食べたいと思うことはありますが、私の胃には限界があります。
好きなもの、美味しいものが食べられたらそれで幸せです。
庶民派の私は、毎日お好み焼きでいいのです。

• 回答者:白馬 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、特に中華料理店に行くと、いろんなメニューがあるので、時には店で1,2品食べて、持ち帰りでもう1品食べることもあります。

並び替え:

思います

なんでも美味しくいつでも食べられる人がうらやましいです

• 回答者:プーさんのママ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうです、うらやましいですね。

ギャル曾根に変身したいと思ったことはありません。夏バテもなく太る体質なのであの太らない体質はとてもうらやましいです。

• 回答者:oba (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、ギャル曽根の100分の1も食べてないのに、ギャル曽根より太っているので、うらやましいです。

いくら食べても太らない・・・ほんとにうらやましい
体質ですね。
食べ方もきれいでおいしそうに食べています。
ギャル曽根ちゃんになりたいです。

• 回答者:KOMERI (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、常にとはいいませんが、中華店にいったときはギャル曽根に変身して全メニュー制覇・味見したいと思います。

地球上には飢餓で苦しみ抜いた末息絶えていく人が大勢居ます
あの手の大食い早食い番組ほど無意味で不見識なものはなく、顔を背けたくなると共に製作局の良識を疑います
自分は少なくともああなりたくありませんし、
そんなにようけ食糧があるならアフリカや北朝鮮に寄贈するでしょう

• 回答者:● (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そうですね、日本は恵まれていると思います。でも、いつまでも飽食が続くとは限らないと思います。今の日本人は食べられないことを経験したことのある人は少ないですから、もっと食することができることを感謝すべきですね。

まったくしたくありません。
夏でも食欲旺盛な40後半のおっさんですが、でも量は要らないですね。
いろんなものを少しづつ食べたい、それで充分です。

• 回答者:ジャイルズ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

ご回答ありがとうございます。食べすぎは健康によくありませんからね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る