すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日も真夏の暑さですね・・・
食欲ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-05 11:05:11
  • 0

並び替え:

何とか食べていますが、食欲は落ちています。
それなのに体重が減らないのはなぜなのか・・・。
暑くてブチギレているので、知らないうちに食べている?

  • 回答者:夏なんて大嫌い (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たいものを摂り過ぎて少々胃の調子がおかしいので、
食欲はありません。
喉ばかり渇いて悪循環です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですけど食欲あります。落ちて欲しいくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とあるんですよねー。
でも、暑さより、好きな人との関係の方が今、悩みどころで、そっちで食欲がちょっとって感じはあります。

  • 回答者:になりり (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にまだまだ暑くて嫌になりますね。

しかし食欲はありますよ。
家の中で冷房をかけて涼しく過ごしていますので。
今日のお昼は何をたべようかしら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はありません;;

お昼ごはんを食べるのもめんどくさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですが食欲はあります。でも動くと汗をかくので
動かないため
おかげで太りました

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑くても食欲だけは落ちません。

困ったものです。

相撲取りみたいに食べています。

  • 回答者:大友仁 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあります。
早朝は涼しくて過ごしやすかったです。昼から急な暑さに参っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食欲はあります。
暑いですが、これだけは大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週暑すぎて清涼飲料を飲みすぎました。
食欲も落ちまして、控えるようにしました。

今は涼しくなりましたので元気も食欲ももどりました。

  • 回答者:とくめい。 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!
いくらでも食べられます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も暑いですね。
食欲の方は、今のところあります。 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
逆に夏バテを防ぐためか、体がやたら高カロリーのものを要求します。

お腹がすいてすいてしょうがないですねぇ。
おかげで夏太りです。困ったものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷たい物の取り過ぎのせいか
食欲ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどありません…
暑さにやられちゃってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いですね。
おかげさまで食欲だけはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る