すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

卒業後に制服を処分した方に教えて頂きたいのですが、セーラー服を処分する際に透明の袋からセーラー服だと一目で分かってしまい抵抗があります。衣類の資源の日に出すにも、ひもで十字に縛ってださないといけないし、皆さんは中学や高校の制服をどのようにゴミにだしましたか?するまた、どんな制服でしたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-26 10:27:13
  • 0

並び替え:

ブレザーでした。
私は特に気にすることなくゴミ袋に入れて捨てました。
私の時代はゴミ袋も黒だったので見えなかったのもあると思います。
今だったら見えないように新聞でくるんだりして捨てると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

制服はブレザーでした。
布とか、古い服とかで小さく切ったものをくるんで、ビニール袋に入れて捨てれば良いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブレザーです。
60センチ以下に切って大き目の封筒(角型1号とかの)につめて、それをさらにビニル袋につめて、少しずつ可燃ごみに出しました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハサミでズタズタに切り新聞紙に丸めてスーパーの袋に入れて
捨てました

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビニール袋で出しました。
ブレザーでした。
当時はそんなこと気にする時代ではなかったんので。
ほかの衣類で包んで縛ればいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それだけ紙袋に入れて他のゴミと一緒に袋に入れてすてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は小さく切って雑巾として使って捨てました。
制服はブレザーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る