すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » カーライフ

質問

終了

高級セダン用のタイヤで長持ちする物を教えて下さい。

  • 質問者:5輪車
  • 質問日時:2008-08-17 17:07:48
  • 0

並び替え:

私は、ミシュランだと思います。

私は、ずいぶん以前からのミシュランユーザですがシリカを使ってタイヤのグリップ力を上げていて耐性は強いです。ポテンザに代表されるスポーツ系タイヤのようにやわらかいコンパウンドでグリップを上げているタイプのタイヤは減りがすごくはやいので、あまりお奨めではありません。

ミシュランのタイヤ剛性は、カー用品の店員も言ってましたし、ミシュランを取り扱っているタイヤ屋さん(ミシュラン専門店ではありません)の店員も太鼓判を押していました。

  • 回答者:みーさん (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的には、ブリジストンのポテンザなら間違いないでしょう。

  • 回答者:abc (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せめて、車種/タイヤサイズはき際していただければと。。
紹介しても、適応サイズが無いって場合もありますから。。

単に長持ちって事で言えば、ヨコハマ・ECOSが良いと思います。
高級セダンなので、基本の足回り/乗り心地は良いはずですので!

それよりも、優しい運転をした方が良いとは思いますが!

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る