すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

生まれ変わるとしたらどんな人がいいですか?
家族構成。環境。性別。国籍。など。。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-27 10:24:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

生まれ変わりってできるんですかね?
回答ありがとう御座います

父、母、兄、姉、自分、妹の6人家族。イタリア人。女性。
いたって普通の経済状況で、楽しい暮らし。
明るい人になりたいなぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~普通が一番!
回答ありがとう御座います

並び替え:

家族構成は
母 父 姉 私の家族。
全員チが繋がっていて、そして父はそこそこ真面目に働いて家族を養う気がある男性。
母はそんな父をささえて、時に厳しく、時に子に甘えてくれてもかまわないような素敵な女性。
姉と私は父と母の子で、血がちゃんと繋がっているといいです。血縁関係が問題でケンカなどがおこらない環境がいいです。
住む場所はどこでもいいと思います。
極端に災害が多くない地域。今の場所はそういう場所なのでここがいいかなと思いますが少し治安が悪いです。
父も母も姉も私も健康で、愛犬の白いかわいい犬と一緒に、家族五人で仲良く一軒家で暮らしたいです。

すべて小学生の頃は知らないまま過ごしていましたが、以前はこういう家庭でしたが、今はもう全て失ってしまったものです。
もう一度あの時がほしいなと思います。
そう考えると私の生まれて~小学生くらいの間は、何も知らなかったので幸せだったのだなあと思います。
来世でそれが真実だとうれしいですね^ ^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人って幸せなときって分からないまま過ぎているのかもしれないですね~
回答ありがとう御座います

アメリカ人で、子供の頃から評判の男前。
学校時代もモテモテ。
学校を卒業して、歌手であり俳優という道に進み、人気がどんどん上がり、そのうち世界的な大スターとなる。
お金にも恵まれ、生活にも恵まれ、美人で頭が良くて気立てが良くて、心の優しい、可愛い妻に恵まれる。
そして、二人に似た綺麗な心の優しい子供に恵まれる。
世界のファンもいい人が多い。

家族構成は、自分、妻、長女、次女、長男、次男、三女、の7人家族。
環境は、アメリカのビバリーヒルズに住み、ハワイやフロリダにも別荘を持つ。
男性で、アメリカ人。
これが次の私の生まれ変わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけ恵まれ過ぎてると後で悪いことが待ってそうな気が、、、、
回答ありがとう御座います

4人家族
郊外に一戸建て
男性
日本
金に余裕がある。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人の男がいいです。 
お金持ち家庭の一人息子に、生まれたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

兄弟はいなくていんですか?
回答ありがとう御座います

構成:7人兄弟の2番目

環境:漁や農耕で生計を立てている

性別:男

国籍:新興国、または後進国で、赤道付近の島国
(・・・で、治安がいいところ)

  • 回答者:Me20001000 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライトグリーンの瞳をしたギリシャ人、女性。
お金には困っていない大家族で、父母祖父母、両親、
兄弟も8人くらいいて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキな家族ですね
回答ありがとう御座います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る