すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ネットバンクっていくつ口座を持ってますか???

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-08-17 17:27:58
  • 0

並び替え:

一つだけです。
あれこれあると何となく心配で・・・。
やはり普通の通帳の方が安心できます。

  • 回答者:世界に一つだけ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクの1個だけです。

忘れっぽいし、カードという物が
嫌いなので少なくコンパクトに!

  • 回答者:字消し (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット専業が、イーバンク、ジャパンネット、ソニーの3つ
実店舗型が、新生、三井住友、三菱UFJの3つ
以上6つです。

  • 回答者:i (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行、イーバンク銀行、ソニー銀行の3つです。

  • 回答者:銀行勤務経験者 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクだけです。
なんか、紙の通帳に印字しないと不安ですからほとんど休眠状態です。

  • 回答者:たまさん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。

  • 回答者:hiroton (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです

  • 回答者:テュテュル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いっこも持ってないです~。

  • 回答者:なっちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクだけです。

  • 回答者:清美 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと、新生銀行です。

  • 回答者:ベリー12 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使い分けているため3行に持っています。

  • 回答者:fan (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです

  • 回答者:金 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイーバンクのみです。

  • 回答者:ね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つ。イーバンクのみです。

  • 回答者:みよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、1つしか持ってません。

  • 回答者:bank (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンクの2つです。

  • 回答者:さえ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつです(イーバンク)。

ジャパンネットは維持費がかかるので、パス。

  • 回答者:を (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つです。

メインは今のところは7-11のATMで終日出金無料ですのでJNBです。
キャンペーンが終わればイーバンクメインになるでしょうね。

  • 回答者:JT (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近住信をつくり
3個になりました

  • 回答者:みなみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと新生銀行で2つです。
ネットバンキングは三井住友、りそなです。

  • 回答者:marine (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。

  • 回答者:ネクタイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。

手数料がかかるとこなのですが
ヤフオクで便利なので登録してます。

  • 回答者:えいこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つ持ってます

  • 回答者:バンキー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

e-bankだけです。

  • 回答者:ret (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つ、e-bankだけです。

  • 回答者:よしき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つ
(ジャパンネット・イーバンク)

  • 回答者:bank (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つ。ジャパンネットバンクのみ。

  • 回答者:瓜 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです

  • 回答者:KISS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクひとつです

  • 回答者:うらん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。

  • 回答者:うさぎさん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つだけです。
イーバンクです。

  • 回答者:きいこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの1つだけです。

  • 回答者:ji (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0です。
興味はあるけどなんだかこわいしめんどくさそうで・・・。

  • 回答者:まる (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0です。

  • 回答者:貴 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。

  • 回答者:少ない? (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク1つです

  • 回答者:たか (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです

  • 回答者:みみ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。

  • 回答者:ママ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの一つだけです。
重宝してます。

  • 回答者:便利 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

e-bank 一つだけです。

  • 回答者:島 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクひとつだけです。

  • 回答者:のぎす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JNBの一つだけです。

  • 回答者:ksksksksks (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1つも持っていません。

  • 回答者:ぷぷ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つあります。

  • 回答者:hiranori (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ持ってないです。
作りたいとは思ってるんですが…

  • 回答者:どな (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパネット。
この二つです。

  • 回答者:イージャ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つですね。

  • 回答者:観世詩織 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つです。今のところ事足りてます。

  • 回答者:rogumiru (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、「イーバンク」一つです。

  • 回答者:口座増やす予定。 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つですね

  • 回答者:マッシュ55 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つあります。

  • 回答者:deshi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つです。

  • 回答者:yam (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ0です。

  • 回答者:らら★ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つです。

  • 回答者:ぎゃ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つつくりました
でも1つは開設したきりです

  • 回答者:yoh (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットバンクには口座は作ってません。
セキュリティなど信用出来ないのでまだ作りつもりもありません。

  • 回答者:hohoho (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパネットの2つでFXの入出金に利用しています

  • 回答者:akirakn (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。

  • 回答者:22 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。

  • 回答者:らいおん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。

  • 回答者:どばばばば (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつです。

  • 回答者:すもも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつです。

  • 回答者:ぽむ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつも持ってません。

  • 回答者:おばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク1つです。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに1つ持ってます。

  • 回答者:さと (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつも持ってないです。

  • 回答者:ういんく (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと住信SBI、2つです。

  • 回答者:moon (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとSBIネットの2つです。

  • 回答者:ぶう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つも持ってないです。
普通の銀行の口座と郵便局の持ってるぐらいです。

  • 回答者:オリンピック (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一つも持ってません。興味というか必要というか便利でお得そうなので考えてます。前は銀行のネット支店というかネットバンキングをやってみましたが、自宅利用が減ったのでなかなか。。それと、携帯でのモバイルが慣れなくて、ノートパソコンでできたらどんなに便利かと思っても、まだまだ利用が高くて。いいですよね、ネットバンク。電子マネーでネットバンク気分を味わってます。

  • 回答者:ふっちぎ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1個

  • 回答者:まな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク、1口座だけ持っています。

  • 回答者:m (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつです
イーバンクにもってます

  • 回答者:ゆうたん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1口座だけ持ってます

  • 回答者:ゴーン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3口座です。

  • 回答者:すたー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンクの2つです。

  • 回答者:れれれ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。
いまのところ1つで十分です。

  • 回答者:およよ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つしかもっていません

  • 回答者:cha (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1口座です

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つです。
そんなに持っててもお金は入っていません。
2,3解約しようかと思っています。

  • 回答者:もち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

E-BANK1つだけ
主にポイント貯まったたらここに換金してます

  • 回答者:モーさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

『ジャパンネット銀行』
『住信SBIネット銀行』のふたつです!

回答がたーーーくさんですね!!!
ベスト選ぶの大変そうです…

  • 回答者:yyy (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

JNB。
ひとつだけ。

  • 回答者:tan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

二つです。

  • 回答者:えび (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット専用ってことですか?
そしたら二つかなー。

  • 回答者:それ以外は3つ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3つです。

  • 回答者:おちば (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今から作ろうと思っているところなのでゼロですね。書類を郵送したりするのが面倒で…。

  • 回答者:もあ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つです。

  • 回答者:ウイン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。

  • 回答者:毒 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つ持ってます

  • 回答者:yyy (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行のみです

  • 回答者:bank (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、イーバンク
2、ジャパンネット
3、新生銀行

メインはイーバンクで、他はただ口座をもっているだけです。

  • 回答者:タカハム (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク 住信SBI 新東京銀行 楽天都民銀行  です

新東京銀行 楽天都民銀行は使っていません。

いま、新生銀行の口座開設中です。

振込み手数料が月5回無料なので、申し込みました。

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット専業ではソニーバンクとイーバンク。

店舗リンク型で三菱東京UFJダイレクト、三井住友ダイレクトと郵貯ダイレクト。
入出金、振替、振込み、定期や外貨預金申込みと解約など通常の取引はネットでできて時間外取引予約も出来ます。
店舗まで出向いていって待つ必要もありません。

まだまだ店舗型銀行を取引銀行に指定してくるところが多いですからね。

  • 回答者:埴輪に倭には? (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の所、維持費のかからないイーバンクのみです。

  • 回答者:Tom2008 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとソニー銀行の2つです。
イーバンクは給料の振込み口座、他いろいろ使ってます。
ソニー銀行は積み立て貯金がしたかったので。

  • 回答者:miki (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの1つだけです。

  • 回答者:nanako (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。

  • 回答者:rose (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネット銀行とイーバンクです。
yahooがジャパンネット銀行でないとダメだというので。。

  • 回答者:PonyRider (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はジャパンネットとイーバンクでしたが.今はイーバンクのみです。

  • 回答者:kako111jp (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネット銀行とイーバンクです。どちらもオークションとポイント還元用に使っています。

  • 回答者:io (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一個です。
イーバンク。ポイントの換金用に作りました。

  • 回答者:ちまちまちま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット専業銀行では、住信SBIとイーバンクの口座を持っています。
住信SBIは金利が良いので預貯金の半分近くを置いていますが、
イーバンクは改悪に次ぐ改悪で、ほとんど残高の無い状態で放置です。
次の改悪が行われたら解約するつもりです。

  • 回答者:メインは新生 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。

  • 回答者:おお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行1つのみです。
今以上増やすつもりはありません。

  • 回答者:イー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1つです。
イーバンクのみです。

PS
よく分からないのですが、
新生銀行ってネットバンクなんでしょうか?
新生銀行もってるんですが、
窓口で口座を作ったので、今回は除きました。
これもいれると、2つかな。

  • 回答者:iue (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクだけ持っています。

  • 回答者:くま (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクです!

  • 回答者:いー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何となく信頼が持てそうでイーバンクだけです。
ポイントの換金のみに使っていましたが最近は一年定期など期間限定の案外利息のいいもがあって換金分も含めて50万円定期に、いいへそくりが出来ています。こうなると自分のお金は使えなくていいへそくりです…主人は知りません。

  • 回答者:hinata (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つ。
実際使ってるのはイーバンクのみ。

  • 回答者:桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つ持っています。

  • 回答者:おう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクに口座をもっています。現在はこれだけです。

  • 回答者:これ1本 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在イーバンクを利用しています。
現在一つだけです。

  • 回答者:r (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみしか持っていません。

  • 回答者:koza (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ1つも持っていません。
皆様のコメントを見て
私もイーバンクの口座を作ろうと
思いました。

  • 回答者:いいかも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと新生銀行の2つです。

  • 回答者:レビル将軍 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンクです。
両方ともポイントサイトの換金用です。

  • 回答者:ポイント小僧 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今のところ、イーバンク銀行だけです。

他にも検討してみましたが、口座維持費がかかったり
ポイントの換金、オークションの支払にあまり利用できなかったりで
口座開設は、あきらめました。

  • 回答者:きなこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント換金用に イーバンクの口座を持っています。

  • 回答者:Ryu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと新生銀行の2つです。

  • 回答者:はひふへほ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は2つです。
イーバンクとジャパンネット。

最近ではジャパンネットのほうが金利が良いですよ。
ただ、口座維持手数料が掛かりますよね~。

昔は、ソニーも持ってましたが解約してます。

  • 回答者:sawa.t (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネット銀行

ポイント換金と、運用で。

  • 回答者:kingofitou (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとソニーバンクの口座を持っています。
ジャパンネット銀行は解約しました。

  • 回答者:きねっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの口座を持っています。
最初はネットバンクってどんなもんかと思いましたが、
結構便利に利用していますよ。

  • 回答者:sasa (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネットバンクは、口座維持するのに費用が掛かるので、解約しました。
今はイーバンクのみです。

  • 回答者:まんじゅうこわい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク一つだけです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネットとイーバンクです。

  • 回答者:りくぷー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行だけです。

  • 回答者:左衛門佐 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク・住信SBI・ソニー・紀陽
店舗型も含めるなら後、新生があります。
主に利用しているのは、新生&住信SBIです。
イーバンクの改悪がこれ以上進むと解約も考えないといけないですね。

  • 回答者:四谷 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネット専用銀行はジャパンネットバンク、イーバンク、ソニーバンクの三つの口座を持っています。
ジャパンネットとソニーバンクは私のメインバンクである三井住友銀行のATMが使えるので口座を作りました。
イーバンクはお小遣いサイトのキャッシュパック用です。

  • 回答者:ruru (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。

  • 回答者:みに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク
新生銀行

2つです。

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク

ジャパンネットバンク

オークション支払いのために、振込手数料の関係で作りました。

  • 回答者:たいくつおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと、都市銀行のネット口座を持っています。

もう一つ増やそうか検討中。

  • 回答者:KEN (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インターネットバンクって、都市銀行の分も入れていいんでしょうか?
みずほ銀行のだけです
以前はeバンクも持っていたのですが、解約しちゃいました
使わないので・・・・・
今はちょっと迷っています
ptの振込みの件があるので、もう1件作ろうかどうしよかと思っている最中です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
あと、銀行口座をネットでも使えるようにしてあるものがあります。

  • 回答者:まっぴー (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行のみです。

  • 回答者:らん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いまのとこイーバンクのみです

  • 回答者:かえで (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク
ソニーバンク
ジャパンネットバンク
住信SBI
の順で作りましたが、使っているのは、新しい下の二つです。

  • 回答者:ばんばん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

住信とイーバンクのふたつです。
どっちもどっちなのですがね。

  • 回答者:声 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンクの2つです。
結構口座を持っている方だと思っていたのですが、
ここの回答を見ると意外と少ない方だったことに驚きました。

近いうちに、住信SBIを開設する予定です。
また、都民銀行楽天支店、セブン銀行、ソニー銀行、するが銀行、
イオン銀行なども興味があります。

それから、ネット証券は今のところカブドットコムだけですが、
近いうちにジョインベスト証券を開設する予定です。

  • 回答者:sophians5 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

e-BANK1つです。

  • 回答者:ゆうた (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4つです。

  • 回答者:りか (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの一箇所だけです。
そろそろもう一箇所申し込もうかどうか思案中です。

  • 回答者:のん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネット銀行とイーバンクの二つです

  • 回答者:なな (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

仕事用と個人用を使い分けているので
ジャパンネット、イーバンク各2
インターネットバンキングが2
===============================
合計 6

以前は信金でも使えたのですが、途中から使えなくなりました
システム上の問題があったようです。

  • 回答者:あ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク
住信SBI
スルガ銀行マイ支店はネットバンクと言えるのかな?

  • 回答者:ひじおじさん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンク

イーバンクはポイントサイトのキャッシュバックに活用しています。
(お金を引き出すだけのカードを作ろうと思っていたら、クレジット
 カードだけになってしまったのが不満、カードを作らねばと思っています。)

ジャパンネットバンクはポイントサイトの振込み指定だったので。。
そこがポシャたので一度も使わず。。。
(口座管理料をとられるケースがあるので要注意です。)

  • 回答者:watashi (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク、ジャパンネット、住信SBI3つ。あとは専業じゃないけど、ネット系にちかいものが、3つくらいです。

  • 回答者:デビー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャパンネットと住信SBIネット銀行の2つです。

  • 回答者:COWCOW (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もイーバンク1つだけです。

  • 回答者:ww (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク1つです。

  • 回答者:猫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクひとつです。

  • 回答者:ねここ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
たくさん持つと管理がたいへんそうなので。

  • 回答者:DAKE (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク
住信SBI
都民銀行楽天支店
ジャパンネットバンク
セブン銀行

あとあちこちの銀行やゆうちょ銀行のインターネットバンキングは殆ど設定しています。
オークションやポイントサイトの利用には、これだけやってもまだ足りません。
その内ソニーやするが、イオン銀行も開設する予定です。

最近楽天やSBIとかで、銀行口座や証券会社、クレジットを一括で管理できるようになってますから、以前のようにいちいちログインしなくて良くなりまして、かなり助かってます。

ネット証券もイートレード、SBI、ジョインベスト、楽天証券なども開設しています。
ポイントサイトとネット銀行、ネット証券を使うと結構面白く使えます。

アンケートサイトからのイーバンクへの振込み、PexからのSBIネット銀行への振込み、その他のポイントサイトからのJNBへの振込み、オークションの落札者からイーバンク等のネット銀行や、UFJやみずほ銀行等への振込みなどがあれば、500円とか1000円でも、全てジョインベスト証券のサイトからジョインベスト証券へ入金するように支持します。この場合は即時入金になりますが、振り込み手数料は不要です。そのお金で取引する擦ることはありません。(それ以外に種金がありますので) で、そこそこまとまったら、ジョインベスト証券から、都民銀行楽天支店(設定は別の銀行でも可能)の口座へ出金指示します。この場合も振り込み手数料は無料です。ただ即日ではなくて基本的には翌営業日になります。で、楽天のカードを持って近所のセブンイレブンへ行きATMでおろします。その他のネット証券各社もよく似たシステムですから、都民銀行楽天支店に集めたものを、楽天証券にそのまま無料で入金して、そのまま指定してある他の銀行に出金することも可能です。

  • 回答者:ミーな (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクと住信SBIネット銀行の2つ持っています。
ネットバンクとしてのメインはイーバンクですが、
株でも始めてみたいと思いまして、
住信SBIネット銀行の口座もつくってみました。
・・・株にはまだチャレンジしてませんが、そのうち、ね。

  • 回答者:136 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとジャパンネットバンクの2つです。

  • 回答者:兄者 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンク、1つです。

  • 回答者:ごん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数で言えば3ヶです。上手く使えばリスクも含めていろいろと役に立っています。

  • 回答者:暑気当たり (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみなので1口座です。

  • 回答者:ちる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
ジャパンネットバンクも作ろうと思ったのですが、書類を送るのが面倒でやめてしまいました。

  • 回答者:LICCA (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
ネットバンキングは他に2つ使っています。

  • 回答者:るるな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクだけです。

  • 回答者:オンル (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
あんまり持ってると管理できなくなりそうなので…。

  • 回答者:こっこ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクの1つだけです。
私はポイントサイトの換金先としてしか使っていないので、1つで充分かなという感じです。

  • 回答者:アイロン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクとゆうちょをもってます。私てきにはこれで十分。

  • 回答者:ricchan (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
ネットバンキングはみずほとりそなです。

  • 回答者:ジャイルズ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えーと、イーバンク、JNB、住信SBI、ソニー、セブン、イオン。6口座です。

  • 回答者:abc (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

店舗のないネット専用のネットバンクは2つ、
店舗のある銀行のネットバンキングも2つ利用しています。

  • 回答者:えむ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

イーバンクのみです。
カードをつくっておらず引き出しにくいので、
積み立て用に使っています。

  • 回答者:とも。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る