すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

風邪で、鼻をよくすんでるので

鼻が赤くなってきました・・・

どうしたらいいでしょうか??

  • 質問者:雪桜
  • 質問日時:2011-01-28 02:11:58
  • 0

並び替え:

お肌、とくに鼻の部分にオイルや、クリームをしっかり

塗るといいです。

  • 回答者:キンピー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかいティッシュを使うことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかいティッシュを使ったり
寝る前とかに、クリームを塗ると
徐々によくなってきますよ^^

  • 回答者:rino. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綿棒を使ったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかい質の保湿ティッシュを使うと多少は違いますよ。
あとはなるべくかまないように鼻栓をするといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質のいいティッシュを使いましょう!
少々高いですが・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風邪薬を飲んだらいいです。
風邪を治せば、治ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科に行き
お薬をもらいましょう

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかいティッシュがあるのでそれを使った方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔らかい素材のティッシュがおすすめですよ!!

コラーゲン(だったと思う)入りのがおすすめです^^

  • 回答者:ラン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻に保湿クリームを小まめに塗ってください。
そうしたら赤みが和らぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳鼻科でお薬を貰うとマシになります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームをマメに塗っておきます。

鼻水重視の風邪薬を飲んだり、

ティッシュでは擦らず、極力やさしく。

軽く塗らしたティッシュでも摩擦を軽減すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保湿ティッシュを使ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすくクリームを塗ると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やわらかいティッシュなど使えばいいと思います。
それに少し赤いところにクリームを塗るとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段のティッシュをこする感じにせず
優しく拭くのでも良いですよ。

  • 回答者:ninma (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鼻重視の風邪薬を飲むか。

いつもより、高めの肌に優しいティッシュを使うか。

私は顔を洗うついでに鼻をかんだりしてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すするのではなく、ローションティッシュ等の
やわらかいティッシュで拭くと痛くないですよ。

  • 回答者:black (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オロナインを塗るといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る