すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

BS12チャンネルではロッテ対楽天の放送ですが、放送が7時開始で、すぐに審判が降雨コールドを宣言し、ノーゲームとなりました。

現在は、諸積コーチやキャラクター、そして観客がグラウンドで雨の中スライディングをしようとしています。この試合の放送は午後10時までありますが、残りの3時間はどういう放送になるのでしょうか。

以前、試合が9時ころ終わったときは、好珍プレーやバレンタインの食事の映像などを流していましたが、それだけではもたないと思うし、何度も見ている人には同じ映像だと飽きてしまいます。

残り2時間40分ほどですが、何を放送するのでしょうか。

  • 質問者:ひるです
  • 質問日時:2008-08-17 19:20:42
  • 0

珍プレー集を出すと思います。

で、やっとプレイボールになりましたが・・・

  • 回答者:abc (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。漢字変換がきちんとしていないようですね。珍プレー集ですね。まずはバレンタインの遠征時の食事映像を流しています。これは私も録画していて、何度も見ています。それが30分くらいでしょうか。それでも、2時間も余ります。好珍プレーをずっとやるのでしょうか。

私はホークスファンでデーゲームが終わったので、せっかく放送されるロッテー楽天戦を見ようと思ったのですが、2時間はきついですね。

並び替え:

そういうことはリモコンの番組表ボタンを押して知らべられます。
正直ネットより正確ですよ

  • 回答者:MrNH (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

番組表はそこまで詳しくありませんので、もし過去に雨天中止などではどういう放送になるのかを質問しています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る