すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何をしていますか?
スタジオジブリの映画で好きな映画は何ですか?
夏と冬の入浴時間は違いますか、夏場の入浴時間は何分ですか?
節電対策で緑のカーテンはしてますか、したいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-06-25 01:35:37
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます
おやすみなさい

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていました。
ジブリの映画で好きなのは「となりのトトロ」が一番好きです。
どれも好きな作品ばかりで選ぶのが難しいのですけどね^^

入浴時間は夏の方が若干短い程度で、45分くらいです。
緑のカーテンはやりたいですが、ちょっと迷っています。

昨夜は睡魔に負けそうになっていたところに
ヤフーメールまでメンテになってしまったので、踏ん切りがついて寝てしまいました。
おかげで先ほどまでメールの量にパニクっていたところです。

===補足===
植えるとしたらゴーヤにしようかと^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

植えるとしたら緑のカーテンは食べられる物ですか

並び替え:

もうすぐ寝ます★
音楽聴きながらモバゲーのゲーム・ピグをしてます
ジブリでは魔女の宅急便がすきです。
7月の金曜ロードショーはジブリを放送するみたいですね。
入浴時間はあまりかわらないと思います。
30分~1時間くらいです
緑のカーテンしていないです
したいとはあまり思わないです。
昨日は暑かったです…。

  • 回答者:柚子の香り☆ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
スタジオジブリ・・もののけ姫
入浴時間・・夏場の方が短いです。20分くらい
緑のカーテン・・してないです。やりたいです。

電気屋さんのイベントに行ってゼリーを貰ってきました。

  • 回答者:クロベー (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃までには寝ます。
テレビを見ています。
「となりのトトロ」です。
夏場は、どうしても短めになりますね。 20分弱ぐらいです。
今年は、初めてゴーヤに挑戦中です。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.youtube.com/watch?v=TR2Dxj2T9o8 今聴いてます。
ずっとyou tubE見ていました。

あと1時間くらいで寝ます。
となりのトトロですよ !
夏場はシャワーが大半で、中にむつかるのは10分くらいです。全部で20分くらいですね。
節電対策としては緑のカーテンは出来ないのです。賃貸マンションですから。
こまめに電源切ったり、冷蔵庫の温度設定を弱にしています。
昨日はもう部屋の中が34度くらいでしたね、さすがにエアコンいれました。

  • 回答者:天下人 花の刑事 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます
TVを観ています
天空の城ラピュタが好きです
夏も冬も一緒で、30分くらいです
緑のカーテンはしていません
どんな植物も何故か枯らしてしまうので、育てるのは無理です・・・
昨日は良い日でした

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
DVDをみてます。
風の谷のナウシカ!
ほとんど同じで、平日は20分、休日は1時間前後。
緑のカーテンはしてないです。
日よけを置いています。
昨日はすごく暑くて初クーラーを使いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
ソーダだけです。
天空の城ラピュタです。
夏は10分位、冬は20~30分位です。
してません、したくないです。
糞暑かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です、
ソーダ以外は為替相場を見ながら本を読んでいました。
ジブリの映画で好きなものは「火垂るの墓」です。主人公の妹がどんどんやつれていく姿に胸が痛みます。
夏場の入浴は15分程度です。冬の半分以下です。夏はシャワーばかりです。真夏は水シャワーもよくやります。
両親がゴーヤを植えました。が、まだ1mくらいなので緑のカーテンにはなっていません。
昨日も読書三昧で過ごしました。昨日は江戸時代考証本、今は平安王朝文学を読んでいます。

  • 回答者:FX修行中&ハウスダストと共生中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
ジブリはあまり好きじゃないです。
同じです。40分くらいです。
いいとは思いますが、草とかあまり好きじゃないのでしたくないです。
昨日祖母が亡くなりました。
近い肉親が亡くなったのは初めてなので、
初めての悲しみを感じています。

  • 回答者:夜型 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 ゲームの主題歌です。
http://www.youtube.com/watch?v=YXuo_55KP0A
ナウシカです。
季節問わず入浴時間に変化はないです。 いつも30分くらいです。
していません。 植物による緑のカーテンは虫が寄ってくるのでしたくないです。
農園・農業に使っている遮光ネットを窓に設置して節電対策をします。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=dtKsXabN4NY&feature=related

こんばんは。
もうそろそろ寝ます。
テレビを見ています。
隣のトトロです。
入浴時間は冬のほうが長いです。
夏は湯船につかるときは小一時間ぐらいですが、シャワーだけのときが多いです。
ちなみに冬は一時間半ぐらいです。
緑のカーテンはしていません。したいですね。
昨日は出かけていてソーダにはくることができませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きてます。
youtube見てました。
もののけ姫です。
同じです。
してないです。したいです。
疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るつもりです
ただNET回りです~
ごめんなさい好きなのはないです
違います 夏は10分くらいです
遮光カーテンがいいです^^
きのうはあまりいい日でなかった

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
mixiしています。
「おもひでぽろぽろ」です。
夏の方が短いです。15分くらいです。
緑のカーテンはいいです。
本当に、昨日は暑かった!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。
Youtubeを見てました。
となりのトトロが好きです。
冬は20分位で夏は5分位です。
ゴーヤでしています。
昨日は母と買い物に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
寝る支度。
となりのトトロ
同じ45分です。
へちましてます。
ふつうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る