すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

学生さんへの質問です。

皆さんは、学校の好きな科目はなんですか??

私は・・・体育です。

皆さんは、好きな科目、なんですか??

回答、宜しくお願いします!!

  • 質問者:爽
  • 質問日時:2011-01-29 20:10:34
  • 1

並び替え:

世界史です。

先生の教え方が上手なので楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学や科学が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学が好きです。
答えがはっきり目に見えるし、決まった答えしかない。
はっきりしたところが好きです

  • 回答者:y (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数学です。
答えが数字で明確に出てくるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科です

実験とか面白いから!

  • 回答者:夜伽 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹奏楽部なので
音楽が得意です!!

  • 回答者:rino. (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツ社会です。先生の話が面白い

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は社会が好きです。
地理・歴史どちらも好きですし、得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は理科です。実験大好きでーーーす。

  • 回答者:mune (質問から18時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは

私は美術です

小さい頃から絵を描くことが好きだったので

今でも部長として頑張っています

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体育ですが、内容によります
内容で1番すきなのは、サッカーです

  • 回答者:ピスケ&ベリーズ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も体育大好きです
あと理科の実験もすきです
違う意味で
技術と美術も好きです
席もはまれてもいいし
友達と話せるし菓子も食えるんで

  • 回答者: (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も体育

が好きです。 ^ ^

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外住みなので・・・・

スペイン語・・・です。

  • 回答者:雪桜 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英語ですねww
英語では、英語しりとりや英語カルタとかよくするので、とても楽しいからです
英語しりとりは、soccerといいますと、最後にRがつくので、最初にRがつく英単語を言います
最後にNがついたら負けです
英語カルタは英語で言った言葉の最初の文字を当てるゲームです

  • 回答者:野本 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

音楽や美術が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も体育が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は英語です♪
将来の夢が通訳なので(○´ω`○)ノ
留学してみたいな-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は英語です♪
将来の夢が通訳なので(○´ω`○)ノ
留学してみたいな-

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理科です。

生物は特に好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は数学がすきです。
数学のしょうめいの問題は解き方が1つでなくいくつかあるのでそこが面白いと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数学と英語です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは

英語です!!

たのしい☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美術です。
たのしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

美術、たのしいですよね^^

回答、ありがとうございました!

私は体育と数学です。

  • 回答者:しゅ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体育、楽しいですよね!

回答、ありがとうございました!

好きな科目は・・・国語です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国語、面白いですよね!

回答、ありがとうございました!

社会科が、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

社会、私も楽しいと思います!

回答、ありがとうございました!

私は国語が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか^^
私も国語はわりと好きです^^
回答、ありがとうございます!

俺は数学がすきやでwww
体育も好きやけど
持久走があるからwwww

  • 回答者:クルト (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!

皆さんの好きな科目、よくわかりました!!

ありがとうございます^^

私は数学が好きです。

多分もう少し大きくなったらわかります。

  • 回答者:快 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!!

私、数学は苦手なんです・・・。

ですが、頑張っていきたいと思います!!

私も体育が好きです!
あとは音楽とか、美術とか・・・・。

5教科は好きになれません・・・・。

  • 回答者:miu (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

miuさん、私と全く同じです!

体育、面白いですよね^^

音楽や美術も好きです!

回答、ありがとうございました!

わたしは社会がすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る