すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

森永の「おもちゃの缶詰」

もらった人はいますか?
中身はどんなものでかたか?
当たらなかった人はどんな思い出がありますか?

  • 質問者:はう
  • 質問日時:2011-01-30 14:15:00
  • 0

銀のエンゼルは何度かあたったことがあるのですが、机の引き出しにいれて、時間がたってしまって、どこかになくして、結局1度にあつまったことはないです。もう昔の話ですが。

中身のサイト検索をして、こんなものがはいってたのかあ。。。って。あたって、もらえてたらその1ヶ月はうきうきだっただろうなあ。。って思いました。

http://matome.naver.jp/odai/2126379301452683301

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい情報ありがとうございます。

並び替え:

20年位前ですが万華鏡が入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀のエンゼルを「あと1枚」というところまで集めて、親にうっかり捨てられてしまった苦い経験があります。
中身は分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはつらいですね。

金のエンゼルで
キューちゃんの入れ物の缶を送ってきました

中はオモチャ5点くらいでしたがたいしたことなかったです
キューちゃんの形の缶の方がよかった

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀を集めて貰ったことがあります。
望遠鏡、迷路、砂時計などのおもちゃが入っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀がすうまいありますが、
もらったことはありません。
友人がよく食べていたのですが
何回かもらってました。
みんなですげーといってたのを思い出しました。
25年位前のことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金のエンゼルと銀のエンゼルを
集めてもらいました。
キョロのグッズがいろいろ入ってました。
お気に入りはキョロちゃんの光るキーホルダーです。

  • 回答者:mina (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25年ぐらい前だったと思いますが、一昔前の絵が描かれたメモ帳。
絵の付いた折り紙。

あとは記憶にありませんが、3個ぐらいおもちゃの缶詰をもらったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年前ですが銀のエンゼルを5枚集めて魔法の缶をもらいました。
宝の形をした可愛い缶の中に手品ができるようなおもちゃが入ってました。

  • 回答者:tokumei (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構昔なので多分ですけど
キョロちゃんのおもちゃが入っていた気がします

  • 回答者:apple (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ金のエンゼルがでてもらいました。
キョロちゃんのちいさなぬいぐるみとか
細かいオモチャ色々でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生のころにもらいました。
中身はいろいろ入っていましたが忘れてしまいました。
缶詰は今でも残してあります。

  • 回答者:しゅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20年くらい前でしたが当たったことがあります。

小学生でも低学年が喜びそうなものですべて人にあげた記憶しかありません。

  • 回答者:茶色のエンジェル (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう昔ですが、小さい怪獣が数体と ただの車(ちょろQ)の大きさで、走らない。
ガチャガチャで出るような おまけのようなものでした。

  • 回答者:もん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は冒険缶をもらったことがあります。
中身は小さいパズルやファミレスでもらえるような小さいおもちゃでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る