すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
パスタのソース色々ありますが好きでよく食べるのは何ソースですか?
餃子では何餃子が好きですか?
餃子を食べる時何を漬けて食べますか?
今日の二言、三言、四言、五言  
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2011-01-30 21:07:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます

吉野家で牛丼を食べました。
ミートソースです。 中でもミートソースベースのあんかけスパゲティが好きです。
焼き餃子です。 中でも海老餃子が好きです。
醤油・酢・ラー油で作ったタレにつけて食べます。
今日も何事もなく無難な1日でした。
今日はサバイバルゲームに行きました。 ゲームに勝ちました。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:機関銃手で奮闘・・・ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日はカレー鍋でした。
パスタはミートソースが一番好きです。
餃子はからし醤油で食べます。
今日は前から読みたかった本をようやく読むことが出来ました。宮部みゆきさんの本です

===補足===
餃子は焼き餃子が好きです。

  • 回答者:鍋の締めはウドン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

餃子では何餃子が好きですか?

今日の晩御飯は、カレーライスでした。
パスタのソースはクリームパスタのソースが好きです。
餃子は、焼き餃子が好きです。
餃子を食べる時は、醤油と酢のタレをつけて食べます。
今日は、PSPのゲームでたくさん遊べて楽しかったです。

  • 回答者:楽しい。 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ弁当
クリーム
野菜
ラー油
寒すぎて今日は家にずっといました。
家にいても寒かったですね。
雪降ってるところは大変ですね。

  • 回答者:ひな (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋、フライドポテト、ビール。
ミートソース。
普通の焼き餃子。
餃子のたれにラー油。
本日の仕事1時間半で2700円。
今月の貴重な収入。
今月は正月があったので、売り上げ6万ほどにしかならない。
嘘だと思ってるかもしれないが、マジだ。

  • 回答者:赤貧餓鬼道 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊き(トリ・エビ・ホタテ)

ミートソース

焼き餃子・・・酢+醤油+ラー油

今日あたり、お目目がちょっとあやしい???? 花粉か??

  • 回答者:升 産 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、鮭、味噌汁です。
ミートソース
ふつうの。
しょうゆのみ。
せいしんてきにつらい。
もうむりだ。

  • 回答者:匿 名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
2重投稿です どちらか削除願います 放置は無しです
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

ごはん、鮭、味噌汁です。
ミートソース
ふつうの。
しょうゆのみ。
せいしんてきにつらい。
もうむりだ。

  • 回答者:匿 名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが
2重投稿です どちらか削除願います 放置は無しです
終了しましたのでユーザーサポート宛に問い合わせる に削除依頼願います
お待ちしていたのですが 残念ですが

お好み焼きを食べました。
クリームソースが好きです。
一番好きなのは揚げ餃子ですが、あまり食べる機会がないですね。
二番目は焼き餃子です。
酢醤油で食べます。
今日は朝早い勤務だったのですが、
とっても寒くて、ダウンを着てても顔が切れそうに痛かったです。
夜のほうがマシな気がしますね。

  • 回答者:夜型 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐と魚が入った鍋でした。

パスタには、ミートソースというのが子どもの時からありますね。

餃子は、焼き餃子が好きですね。

何をつけるかというと、ポン酢にラー油という感じです。

今日も一日終わりました。いよいよ明後日から2月ですね。

それにしても寒い日が12月末ころから続いていますね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの塩焼きと具だくさんの味噌汁を食べました。
パスタはトマトーソース系が好きです。
餃子は焼き餃子が好きです。
家で食べるときはポン酢にラー油をちょっといれます。
お店で食べるときは出てくるタレでたべます。
明日で早いもので一月も終わりです。まだまだ寒い日が続くので
風邪をひかないように気をつけて頑張ります。

  • 回答者:ほうれんそう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鱈のホイル焼きを食べました。
バジルが好きで良く食べるのはトマトです。
焼き餃子が好きです。
醤油とラー油です。
今日はピグばっかりやってました。

  • 回答者:ラン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はかつ丼と白菜の漬物、ネギと油揚げの味噌汁でした。
パスタのソースは明太子ソースって言うんですか、明太子のでパスタを和えるのが好きです。
餃子は鍋にして食べるのが好きなので、水餃子になるんでしょうかね、普通の焼き餃子の餃子を使うと煮込んでいるうちに皮がドロドロになってしまうので、皮が厚めの水餃子をよく使います、なので、水餃子が好きです。
ポン酢につけて食べるのが好きです。
少しごま油を入れると美味しいです。
今日も1日無駄に過ごしました。
明日からあと5日も仕事かと思うとぞっとしますが、寒いのももうすぐ終わりそうだと天気予報で言っていたので、早く暖かくなる事を期待して、もう寝ます。
お休みなさい

  • 回答者:水餃子 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚肉の味噌鍋で
シメはうどんでした。

パスタのソースで好きなのはクリーム系ですが、
よく食べるのはトマトソース系です。

餃子は水餃子が好きです。

餃子は焼餃子や蒸餃子ならの酢醤油系ですが、
水餃子ならポン酢ですね。

今日のソーダはやたらと繋がりにくいです。
面倒なので今日は早めに撤退します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚(ほっけ)・湯豆腐
ミートソース
焼き餃子が好きです。醤油とラー油をつけます。

昨日休みだったのでゆっくりでき、今日の仕事はかどりました。

  • 回答者:鈴子 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はキムチ鍋でした。

パスタソースでは和風明太子ソースが好きで
よく食べます。
ガーリックの風味が強いのが好きです。

餃子は普通の焼き餃子が好きです。
パリッと焼き目が付いているのがいいです。
ラー油と醤油とお酢を混ぜたのをつけて食べます。

今日は帰宅して時間がなかったので
大急ぎで鍋を用意しました。
鶏ひき肉と白菜やネギやキノコ等
火の通りやすい材料ばかりにしたので
すぐに出来ました。
シメはうどんでした。

  • 回答者:激辛好き (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ビーフカレーでした。
パスタはミートソースが好きです。
餃子で好きなのは、焼き餃子がすきです。
餃子を食べるときは、市販の餃子のたれだけです。
今日は一段と寒かったです。
でも明日にかけて寒いので風邪をひかないように注意しないと…。

  • 回答者:寒いっすね (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寄せ鍋を食べました。
パスタはクリームソースが好きでよく食べます。
餃子は肉餃子が好きです。
餃子のタレをつけて食べます。
今日は朝から喉が痛くて、風邪の引き初めかもしれないです・・・
いつも喉から来るので、明日あたりが恐怖です・・・

  • 回答者:どんな風邪 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

今日の晩御飯はカレーライスを作って食べました。

パスタはカルボナーラが1番好きですが

たらこや明太子も好きなので良く食べます。

餃子は肉餃子を良く食べます。野菜餃子もたまに食べます。

食べる時は餃子のたれとラー油を少し入れたモノに漬けて食べます。

===補足===
お礼コメント下さりありがとうございます。

パスタソースは たらこ、明太子を良く購入して食べます。


予防接種したのにインフルエンザにかかってしまい、今日やっと治ってきました。
明日から仕事を頑張ろうと思います。

  • 回答者:カレーライス (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

治りましたか 良かったですね 風邪にも注意してください

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る