すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

しあわせ~ってなんだっけ なんだっけ♪
あなたにとっての幸せは?できれば年代・性別も教えてください(10代 男)

  • 質問者:クラムボン
  • 質問日時:2011-02-01 19:42:38
  • 0

甘いデザートを食べてる時です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

家族みんなで楽しい時を過ごしている時です。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂に入ってる時です。

20代男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝るときですねぇ。
布団に入ると、めっちゃ幸せです!!

===補足===
すいません、書き忘れました…。

10代 女

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきなひとといっしょにいることです。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の努力が相応に認められることです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パブでお酒飲むことです。
30代・男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料日にお金を下ろして欲しい物を買うこと
30代 男

  • 回答者:失業中 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達や家族と旅行に行くとき。

10代女~

  • 回答者:ゆゆゆゆ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族でまったりしている時です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調がいい日に運動することですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お布団に入るとあ~、しあわせって思わずつぶやきます。

50代 女

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る時かな!!www

  • 回答者:ラルク (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に朝食を食べさせて送り出した後で
ゆっくりコーヒーと甘いものを味わう瞬間です。

家族が皆元気だからこそ味わえる幸せで
有りがたいことだと感謝しつつ味わいます。

50代 女

  • 回答者:チョコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族全員健康で 鍋を囲んでポン酢しょうゆで食べることです♪
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいもの食べて寝ること。・。・
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅で、の~んびり過ごす休日です。
美味しいものが自動的に出てきたら、さらに幸せ♪

30代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝るぞ~と目をぶって意識がなくなる瞬間が幸せ。

30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しいスイーツと、美味しいお茶と、何よりも、好きな作家の本を読む。
取敢えず、これだけあれば幸せ。

あとは、贅沢していいなら、
年に1回くらいで良いから、露天風呂にゆっくりつかりたい。
内湯だと、直ぐに逆上せるので・・・。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ている時と温泉で露天風呂に入り、その後の生ビールの1杯を飲み干した時ですね。
大人の楽しみです。
50代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしい食事を食べている時

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌を聴いたり、歌ったりしてる時です!

10代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しい物を食べてる時です^^
10代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でのんびり出来る事です。

インドア派なので、家にいられるときが幸せです。

予定が入ってない自由さが大好きです。

女 14さい。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいものを食べることです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あったかいお風呂やお布団に入ったときです。
そこにずーっといたいと思っちゃいます♪

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんどい体を温かい布団の上に横たえて眠れる時です。
嫌なことも寝てる時は忘れることができ、幸せです。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋人、友人がいることだと思います。
30代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平穏無事な毎日ですね。。。。
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな食べ物を食べたり、お酒を飲んだりすることです。
疲れが一気に吹き飛んで、いい気分になれます。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でまったりとネットしてる時かな。
20代 男です。

  • 回答者:black (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン酢しょうゆがあるっけな~♪

だんな様が健康でいてくれることです^^

30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。 幸せです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の幸せは美味しいものを食べに行くことです。

20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る