すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

皆さんが好きな柄はなんですか??
回答まってます!!

  • 質問者:マカロン(o´・∀・`o)
  • 質問日時:2011-02-02 18:20:08
  • 0

水玉が好きです。

ドットの大きさによって、雰囲気も変わり、可愛らしさと上品さが表現できます。

  • 回答者:読者モデル? (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごく詳しく書いていて誠にありがとうございます!!

並び替え:

チェックが好きです。赤系のが良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

カワイイよねっ!!

チェックが好きです。

荒目がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は細かい派かもw

市松模様です。
なんだかクラシック的で好きです。
タータンチェック
アーガイル
も好きです。

  • 回答者:ちなみに (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

クラシック的ですね

蜻蛉柄です。
ちなみに僕は剣道をしています。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

剣道頑張ってくださいっ!!

水玉です!!
可愛いので!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

カワイイですよねっ!!

チェックが好きです。
こまい方が好きです。

  • 回答者:ばすこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまいチェックいいですよねっ!!

ブラックウォッチのチェック柄が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!
クールだ!!

桜柄です。
身の回りのものは自然と桜のものが多いです。

  • 回答者:sugar (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桜柄は花柄のようなかんじだね♪

水玉です☆
小さめのが好きです

  • 回答者:乙女 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

それわかります!!!!!

水玉模様が好きなのですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

水玉模様は女の子らしくていいですよねっっ!!!!!!!!!

ヒョウ柄が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます

星ってがらかな?

星いがいならドットかな( > < )

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★いいよねっっ!!!!

ヒョウ柄が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒョウ柄ってかわいいよねっ!!

チェック柄
小花柄

ちょっと懐かしいような色合いの物が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくいい色合いですよねっ

私は花柄が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

花柄のひとがぉぉぃ!!

私は、花柄が好きです!

  • 回答者:LIZ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!!!

黒とか濃い青系のチェックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クール&ロックw

黒白の市松模様、シンプルだけど、一番インパクトがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

インパクトですか!!

千鳥格子が好きですね。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ!!
クール系ですねっ!!

水玉とチェックです。
色によりますが…

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます

水玉模様が好きですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

水玉もよういいですよねっ!!

ストライプ柄や水玉模様、フルーツ柄、グラデーションが好きです。
チェックもいいですね。

  • 回答者:すき (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いていただきありがとうございます!!

わたしは、花柄が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も花柄大好き!

私はチェック柄が好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんなチェック好きなんだねぇ〜♪

チェックが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックの服とかって色んなスカートとかに合うよね〜〜

タータンチェックと水玉が好きです

  • 回答者:くま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

タターンチェックの服とかはカワイイよね

ドットです。もう10円くらいドットばかり目につきます。
最近ストライプと花柄も少し好きになってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごくお好きなんですね♪

チェックが好きです。
なんかかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

w
たしかになにかかわいいですよね〜^^

チェック柄が好きです。
持っている服もチェック柄のものが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなのですか!!

チェックとドットが好きです。
ドットは小さめが特に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

参考になりましたぁ!!

チェック柄です。 。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます

チェック柄が好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェック柄かわいいですよね

ストライプです。
無難なので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかっ!!!

ストライプが好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストライプも人気ですね!!

たてのストライプの柄が好きですね。
スリムに見えますから。

  • 回答者:希望  (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね〜〜
横だと太って見えてしまいます!!

ヒョウ柄ですwwww

  • 回答者:野本 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒョウ柄もやや人気ですねっ

ストライプが好きです。
シャツは白地にブリーのストライプが好きです。
ネクタイは、斜めのストライプですね。

毛布は、花柄が好きです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく書いていただき誠にありがとうございます!!

水玉模様が好きです!
水色が入っているのが特にいいですねl

  • 回答者:匿名脂肪 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよねっ
同感です!!

幾何学的な模様が好きです
ぺズリーなどでもいいです

  • 回答者:曜 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ぉぉ!!!!!!!!!!

ヒョウ柄がすきです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヒョウ柄とてもカワイイですよねっ!!

タータンチェックが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

タータンチェックは爽やかに決められますよねっ!!!

チェック柄です^^

水玉模様とか^^

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり皆様チェックや水玉模様がお好きなようですね!!

わたしは、花柄がほとんどです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

花柄は可愛らしいですよね!!

ストライプが好きです。
白黒や ヒッコリー素材の水色と白も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストライプはいいですよねっ!!

チェックはきたもん勝ち←AKBに即なれる&かわいい♡

小花がら←あますぎない。男子ウケもともによし!西野かなちゃんになれる♡

  • 回答者:B汰ん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ!!
詳しく書いていただき誠にありがとうございます!!

チェック柄です。
シャツで、よく着ます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

チェックが人気ですねっ!!

柄って
水玉模様入りますか?
入るのであれば 水玉模様です

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいっ!!
水玉もOKですよ!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る