すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

脚の形が悪いです。太ももから、ひざ、そこからまっすぐふくらはぎにいっていません。
ふとももも、\/ こんなかんじで、本当気持ち悪いし太く見えます。
        ||
整体などで改善できますか?生活なども関係していますか?
椅子より床の方が多いです。というか、椅子に座る機会があまりありません。
座り方とかも関係あるのかな

  • 質問者:おこk!
  • 質問日時:2011-02-03 19:32:00
  • 0

並び替え:

足を組む癖があると、体が曲がってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

整体でO脚も治りますからいけますよ
私は椅子です。
じかに座ると正座以外は骨盤もズレ.また正座は足自体によくないので。
また足は組むといけないですよ

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とりあえず筋肉をつけるトレーニングは避けましょう。

整体に行って、どうするのがよいか整体師の意見を聞くのは良いと思います。

あと、どうしても気になるようならひざ下だけ出るようなふわっとしたスカートなどをはくと良いかなぁと思います。

私もけっこう太ももコンプレックスなので、そういった格好をよくします。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バレエをやったら
よくなります
あと、線の上を
まっすぐ歩いたり
するといいですよ

座り方によっては
骨盤が曲がったりします
なので気をつけて下さい

この回答の満足度
  

正座から両方に横に足を出すのはよくないみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る