すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

花を買うときや買った後に困ることってありますか?

  • 質問者:ねお
  • 質問日時:2011-02-04 23:41:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

遅くなってしまいすみません。貴重なご意見ありがとうございました!

並び替え:

花が散るのが早いことです。

水変えが大変です。

  • 回答者:kei (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

枯れるときが寂しいですね

  • 回答者:ゆきちゃん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

水滴が垂れてきて困ったことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

花瓶に飾る時の見栄えが困ります。上手くいかず何度もやり直します。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

花瓶の水の交換が大変。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

すぐに枯れてしまいます。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

飾っておくとすぐに虫がわいてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

毎回すぐ枯らしてしまうので困ります。

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

持ち辛いと思うことは良くあります。

この回答の満足度
  

かさばって他の買い物などを一緒にしにくいのや
お花が気になってその後買い物できないのが困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

私は虫が大嫌いなので、虫がきたら怖いなあと思います。
あと花びらが散ったりするので、掃除が大変だなあとか

一番困る事は、枯れたとき哀しくなることです。

この回答の満足度
  

長い時間だと困る。
家でだんだんしおれてくるのが
つらくなる。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  

家まで持って帰るときが一番困る。
花弁に傷をつけたり、茎をおったりしないようにと他の買い物をセーブする。
ユリは花粉の処理に気をつける。

  • 回答者:ゆり (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

いっぱいもらって有難いんですが 編んだかごみたいのがたくさんたまってしまい置き場に困ります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る