すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

探し物が

すぐ見つかる方法って

ありますか??

急いでます!!

家の中です!!

  • 質問者:あやか
  • 質問日時:2011-02-05 15:51:15
  • 0

まず落ち着く事です。
そして..それがあった時点から戻ってもう1度どこに置いたかを
思い出して見る事がいいですよ
私も車の中でメガネを失くしたと車の隅々まで探し.行った場所の周辺まで落ちていないか探しましたが無かったです
ゆっくりと目を瞑って思い出してみたら..「そういえばメガネ拭きで拭いた後にそのまま
メガネ拭きのケースの中に一緒に入れてたわ」と
やっぱりそうでした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

通った道をたどりましょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

これまで移動してきたルートを逆戻り。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

一日の生活のルートをひと通りたどるといいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

視線を少し上にあげて少しぼーとする。
そのぼーっとした状態をキープして
探して下さい。ここかも。と思いつきます。
(^-^)ノシ

  • 回答者:ちゃありn (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

散らかった部屋を掃除すればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

探してないなら、思いもよらないところを見てみることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

大掃除をしてみるしかないと思いますが・・・

  • 回答者:北川景子ファン (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出すしかないです。

思い出せなかったら、今歩いてきた道を逆に歩く。

おまじないとかは100%効果がありません。

  • 回答者:S o o k a ! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

母親に聞いてみたらどうですか。
以外に見つかるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無くしたときにいた場所などに行って思い出すと見つかると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眉間をつまんで考え事をするとよく集中できると聞いたことがあります。
自分の1日の行動を振り返ってみてもいいですね。
実際に考えたように体を動かしてみるのもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いたルートを思い出しながら探すしかない!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る