すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

年をとると背が丸くなる人とならない人がいますがどうしてですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 23:58:58
  • 4

並び替え:

生活習慣の問題ですね。

毎日散歩したりジョギングしたりして体を鍛えている人は丸くあっていないと思います。

逆に毎日テレビやネット、本や新聞をよんで体を鍛えていない人は背が丸くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活習慣の問題ですね。

毎日散歩したりジョギングしたりして体を鍛えている人は丸くあっていないと思います。

逆に毎日テレビやネット、本や新聞をよんで体を鍛えていない人は背が丸くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

背中が丸い人は普段、こたつやちゃぶ台での生活、
ならない人はテーブルの生活なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

筋肉がある人とない人。
姿勢がいい人と悪い人。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

腹筋と背筋のバランスが崩れると背が曲がります。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

背筋が衰えて真っ直ぐした姿勢を維持できなくなるからです。
逆に運動して筋肉を鍛えている人は、背筋が通ったままになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

生活習慣、栄養のせいみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

姿勢のせいだと思います。

  • 回答者:black (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る