すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

腰周りの肉を早急に落としたいのですが、何かいい方法はありますか???

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-13 08:21:15
  • 1

並び替え:

腹筋がいいと思います。
毎日続けることが大切ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

EMSベルトはいかがでしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日常的にお腹を意識して姿勢良く保つこと。
ウエストをねじる事。
歯磨き、入浴中、テレビを見ながら常に意識して行ないます。
腹式呼吸で息を吐きながらねじると効果あります。
息を十分に吐ききること、吐ききって更にねじる、
ヨガの呼吸法を取り入れると普通より効果を感じますね。
ネットでもヨガのサイトがありますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早く落としたかったら腹筋・背筋・半身浴ですね

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

運動                   

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腹筋が効果あります、

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロディオボーイ」は、いいですよ!
お金をかけずに出来るのは、腰ひねりですね。
腰ひねりをすると、クビレが出来ますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早急にですと・・
運動している時間がないと思うので
便秘薬などで腸内をスッキリさせるのがオススメです。

最近、自分自身の腰周りで分かったのは、
いつも張っている下腹でしたが溜まったものをスッキリ出していると
お腹の出っ張りが減り、その分腰骨からはみ出していた脂肪が
腰骨内側に収まってスリムになっちゃいました。

悩み中さんも便秘薬でスッキリ悩みが解消されるかもしれませんよ♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はZUMBAを始めてから、びっくりするくらい腰周りがすっきりしましたよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラフープをされてみてはいかがでしょうか。
腰を回し続けてみる。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やはりのベリーダンスはどうですか?
とてもきれいなラインになるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアダンスが激的に効くようですよ。
女芸人のくわばたさんの腰周りの痩せ方は半端じゃないっす。

  • 回答者:知識人 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日の腰回し運動

今、ベリーダンスやってますが、けっこう ききますよ。

かなり締まってきました。 そして体重も減ってきました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

早急に落としたいのでしたらビリーのエクササイズが一番です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰まわしダイエットはどうですか。
http://item.rakuten.co.jp/book/4510285/

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベリーダンスがいいですよ。スペースもとらずにできるのもいいです。ついでに肩こりとかも、部分的に動かすので解消されやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番落ちずらい所の一つですね。ひざを曲げてでも良いですから腹筋、それと同じ回数背筋を鍛えて下さい。一度にはやらず、一日三セットからやるといいでよ。

  • 回答者:ミミ太 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムがいいと思いますよ。
腰周り結構きますよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰にボクサーベルトを巻いて
私は1日1時間軽く散歩やジョギングしました。

1週間で2キロくらい落ちました。

もしよければお試しください^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腰振りフラダンスは、腰まわり中心に動かすから効果ありますよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日腹筋を続けることです。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日テレビでやってたコレ↓いいみたいですよ!!

http://www.ntv.co.jp/one-mans/otoku/index.html

私も始めました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フラループをやりまくって腰運動。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コストかけないなら、ひたすら腹筋、背筋などの筋トレ。

  • 回答者:paco (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る