すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

次世代ゲーム機のどれを購入しますか?
1.3DS
2.NGP
3.iPod touch
4.その他(アンドロイド端末など)

番号と理由を教えてください。

  • 質問者:フル・フロンタル
  • 質問日時:2011-02-06 08:40:10
  • 1

並び替え:

1.3DS
これからの可能性を考えたらやっぱりこれでしょう。
3Dが主流になるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSです。
駅で体験させてもらったのですが、CM通り奥行きがある感じでおもしろかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.NGP
クオリティ高い

  • 回答者:aki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
面白そうですし、やってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS

欲しいので買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS

一番、ソフトが充実しそうです

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS

ファミスタがやりたいので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,3DS

3Dが好きだからですww

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
面白そうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1の3DSですかね
3Dのゲーム、面白そうです

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
3Dも体験してみたいので^^

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
対応ソフトが充実しているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対NGPです。モンハン3Gがそれででるらしいし・・・。他にもいろいろ機能があるみたいなので。3DSはいまいち欲しいとは思いません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
どのくらい飛び出るのか興味ある。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS

一番、ソフトが充実しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.NGP
です。

3Dはとりあえず様子見でいいかなと思いますので。
NGPは携帯回線も使えるのでその点でも田舎住まいにとってはプラスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
3Dはとても気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンハン3rdGがNGPなので
NGPですね

  • 回答者:匿名係長 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NGPです

携帯回線を使えるのは魅力的です
でも価格が高そうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ipod touchが欲しいです
まだipod持ってないので是非欲しいです

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
任天堂が好きだから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS

任天堂はソフトが充実しているので、これを選びました。
いくらハードが良くても、ソフトがダメなら意味がありません。
1個、2個のゲームより、多々のゲームの水準の高さが安定している
任天堂が一番興味をそそります。

もっとも購入は、好みのゲームが市販された後になると思いますが・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3DSです。 ですけど、お金がな~い(泣

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3DS
ですね。
なぜかというと、バイハ、メタギアが出るのが確定しているからですね。
モンハンはNGPと3DSどっちで出るのでしょう・・・。

  • 回答者:Aさん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る