すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は寒いですね
お住まいの地区のお天気はどうですか
埼玉は、曇ってとても寒いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-06 13:25:33
  • 1

大阪です。
朝からいいお天気でポカポカしています。布団も干せてます。
最近雨が全然降っていません。

  • 回答者:今日は暖房いらず (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お前の質問よりかは寒くない。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川です。
同じく曇ってて寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが
曇ったり晴れたりです
寒いですね~

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。
天気は現在曇りです。
気温も低く寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝から、ずっと曇りです
風が無い分は良いのですが、
寒いです

三重・津です

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県西部です。
今日は曇り空で少し寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道は
曇っていて今だいたい2度くらいです。
でも前は一日中マイナスだったのですこし
暖かくなったかなと思います。
体感温度は昨日より寒いかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて時折薄日がさしますが寒いです

昨日とは違って体感温度は低いです

栃木県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方です。
今日は曇りです。昨日が暖かかったのでちょっと寒く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都市ですが、よく晴れて久しぶりに温かいです。
風もなく穏やかです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近ずっと晴れていたから
こんな曇り空久しぶりです東京は
やっぱりまだ冬真っ只中ですね

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく大阪
今日はおとといから引き続きあったかくて良い天気です

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る