すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

質問です
ソーダ以外何してますか?
皆さんのエコは何してますか?
風邪は引いてませんか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-12-09 01:31:12
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

今夜も3時ごろ寝ようと思います。

録画したテレビを観てます。(今日はごきブラ)
エコバッグを使う、必要のない場所の照明はつけない、車に乗らない などなど
風邪はひいてません。
昨日はおととい歩きすぎて(約32000歩)、太ももが痛くて辛かったです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10投稿くらいされましたか
びっくりでした

並び替え:

ビール飲んでいました。
もう寝ます。
エコは湯たんぽを入れています。
風邪はひく暇もないほど忙しいです。
昨日は他の部署に応援に行きました。

  • 回答者:ねんまつ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

忙しいのは良いですが体調には気をつけてください

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はTVを見ています
エコ対策は車で出かけないことです。
風邪は治りました。
昨日はぐっすり寝ました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますね

FXとアプリやってます

エコですか?んー・・・家庭菜園かな?

風邪はも昨日も大丈夫でした。ありがとうございます

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝る準備をしてもう寝るところです。
エコらしいエコはあまりできてないですね^^;
風邪は今のところ大丈夫です!
昨日は睡眠を多く取りすぎてしまったので今日は生活リズムを戻したいですね・・・w

  • 回答者:まちるだ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃まで起きてます。

ソーダ以外は何もしてません。
エコはエコバッグを使ってる事くらいです。
風邪は先週引きました。高熱が出たのでインフルだったかもしれません。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう治ったのですか
治ったからといって気を抜くとまた引きますので気をつけてください

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。
ワイン飲んでます。
エコは冷暖房をケチったり、
コンセント抜いたりしてます。
風邪はひいてません。
昨日も無事でした。

===補足===
回答後に気付いたのですが、
深夜に5か4ポイントのランダムに当たりました。
私は4ポイントでした。
地雷というほどではないですけどね。
深夜は油断してしまいます。

  • 回答者:夜型 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり無いですがたまにあるみたいですね

エコバッグ(マイバッグ?)を買い物のときは持参しています。
割り箸はもらいません。
缶コーヒーを買うのをやめて、家で入れた珈琲を持参しています。

風邪引いている真っ最中です><
なかなか治らずつらいですね・・

最近ばたばたしていて訪問できずにいました。

今夜は冷えます。あたたかくしておやすみなさいませ。

===補足===
昨日たっぷり寝たせいか今日は腰が・・^^;
年をとると痛みがあちこち出ますね・・
今日までこちらは天気が良いようなのでがんばって用事を済ませようと思います。
お気遣いありがとうございました。

  • 回答者:cow-kow (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか
早く治ると良いですね
栄養、睡眠たっぷり取って下さい

もう少しで寝ます。2時半前には寝られるかな・・・

ソーダ以外は、コーヒー飲みながら
フゥー (*-o-)y-..oO○

エコは・・・常にエコバックは持参しています。
私の住んでいる所ではスーパーは全店レジ袋有料化に
決められているので。
ゴミの分別は好きです(^▽^;)
あとは・・・詰め替え用をなるべく購入していることくらいかな。

風邪はひいてません(*^^*)いつも元気です♪
昔はよく風邪ひいていたのに、子供を一人産むごとに
丈夫になってきた感じです。

昨日は無事でした。
最近、殆ど回答していないし、質問もしていないです。

===補足===
私もエコバックって万引きする人には好都合なんじゃないかと
疑問に思ったことがありましたが・・・・
やっぱり万引きの元になるんですね、わかる気がします。

  • 回答者:HIMAWARI (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイバックは万引きの元ということで無くなった店もあります。

3時です。実は先ほどまでうたた寝して、目覚めたところです。
少しネットやってから寝ようと思います。
テレビで「鷹の爪」というアニメを見ていました。
風邪はひいていませんが、鼻水は出ます。
エコはウォームビズで、厚着を心がけています。
室温10度にも耐えられるようになりました!!!

  • 回答者:厚着でエコ! (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うたた寝は風邪引きのもとですから気をつけてください。

3時ごろには寝ます。

ソーダの以外には、テレビを見ています。
エコバックを利用しています。
今のところ風邪はひいていません。
ゆっくり寝ていました。

  • 回答者:さき (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

皆さんのエコは何してますか?
ポリ袋はもらわずに、バックを使っています。
マイバックと言う言葉が流行る前から行なっているので、
今更、エコという感じでもないですけどね。

風邪は引いてませんか?
毎年の事なので、あまり気にしていませんが、
微妙に鼻風邪を引いています。

昨日はどうでしたか
全く、地雷は踏んでいませんが、既出さんの回答を読むと、
まだ、地雷を行なう暇な人がいるみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか ゆっくり休んでください
早めに治ると良いですね

2時に寝る予定です。
テレビ見てます。
エコは、暖房機器を使わないです。
風邪は引いていません。
昨日は、ちょっと疲れました。

  • 回答者:トクメイ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝る予定です。

テレビをみています。
家電を購入する時になるべく省エネのものを買うようにしています。
風邪は引いていません。
昨日は、平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます

ニコニコ動画とかですね
エコは部屋が狭いので暖房は
パソコンの廃熱で何とかなってるって事かな?^^
今のところ風邪も引いてないですね~
昨日はいつもと同じ流れで・・・・・
たまにははっとする事起こらないかな~

  • 回答者:署名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パソコンの熱恐るべしといった所でしょうか
はっとするは良い事なら良いですが悪いことは勘弁です

3時寝の予定です。

手荒れがひどいので、応急処置の為に、絆創膏を貼っています。
エコバッグを使ったり、ゴミを小さくして捨てたりしています。
風邪は引いていません。
周りで風邪を引いている人もいないので、今はとりあえず大丈夫なようです。

昨日はメロンパンが美味しかったです★

  • 回答者:ストロベリー (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきまで本を読んでましたが、読み終えたので、そろそろ寝るつもりです。

エコ・・・自動車に乗らず公共交通機関を利用します。
ごみは分別して、極力リサイクルです。
風邪は引いてません。
昨日はごく普通の一日でした。ソーダは最近あまり答えられない続きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また眠れません。
オールナイトニッポン聞いています。
エコは、ゴミの分別しています。
インフルエンザが心配ですが、お陰様でまずまず元気です。
明日も元気でいたいです。

  • 回答者:AKO (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろに寝ます。
Sooda以外に、かぼちゃパイの誘惑と戦っていますが、たぶん負けます(笑)
ちょうどお茶が切れてるので、お茶を作りついでにぱくっといっちゃいそうです。

エコというより節約のためですが、節電はしてます。
エアコンは禁止で電気を使う作業はなるべく深夜にまとめてやります。
かぜはまだ引いてないですが、病院嫌いなのでいつも自然治癒派です^^;
薬も高くて買いたくないので、今年は引きたくないですね。

昨日は回答5件できて、まあまあでした。
もう1日5件できたら良い方です。。
せめて地雷だけ踏まないように慎重にいきます。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

呼びかけながらも踏んでます。(笑)
たまには良いのではないでしょうか
毎日なら・・・になりますが

2時頃寝る予定です。

メールの整理をしてました。
エコは色々としてます。最近は生ゴミ堆肥化を頑張ってます。
風邪は大丈夫です。
昨日は、平和でした。

===補足===
生ゴミ堆肥化は新聞で紹介されていた「江戸川区」の方法と、
ネットで見つけた方法を参考に試行錯誤しています。

江戸川区生ゴミ堆肥化
http://www.ikigomi.jp/index.html

自家製生ゴミコンポスト
http://www.asahi-net.or.jp/~ge3m-hsmt/conposuta.html

  • 回答者:陽子 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ゴミ処理機を使ってるのですか

2時に寝るつもりです。
ソーダだけしています。
エコバックを使用しています。
風邪は引いていません。
昨日はまずまずの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半には、床に入ります。
Sooda!のみです。
マイバックは常に持ち歩きます。
風邪 今の所大丈夫です。
小春日和でした。

  • 回答者:エコ男 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう後5分で寝ます。

ソーダ以外はDVDを観ていました。

エコはエコバッグも持って行くし、ゴミ分別もするし
シャンプーとかなるべく詰め替え用を買うし
ペットボトル飲料も極力買わずに
自宅からお茶を持って出かけています。
かなりエコな生活をしています。
だから、うちは凄くゴミが少ないですよ。

お蔭様で風邪は引いていません。
昨日は平和でした。

それではお休みなさい。

  • 回答者:エコ生活 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ようと思っています。

テレビを時々見ながら、Soodaに回答してます。
リサイクルや、節電などのエコを行ってます。
風邪はひいていませんよ。
昨日は、晴れてくれて、風が穏やかだったので
過ごしやすかったです。

  • 回答者:ジャスミン (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを付けています。でももう寝ます。
エコはふろの残り湯の再利用ですね。
風邪は中途半端にひいているかも。
昨日は無事でした。

===補足===
優しいお言葉ありがとうございます。
寝坊したら大分と元気になりました。

  • 回答者:おやすみなさい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪ですか 
大丈夫ですか栄養を取って睡眠たっぷりで治しましょう

2時30分頃に寝る予定です。
ウェブラジオを聴いています。
冬も夏もほとんどエアコンは使いません。夏の友はウチワ、冬(今)は重ね着で屋内なのに外出するような格好でいます。
秋にひどい風邪をひきましたが今はひいていません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。
http://www.youtube.com/watch?v=rQW9Ozvcdms&feature=related 
やっているエコはゴミの分別です。
今のところ風邪はひいておりません。
昨日は平和でした。

===補足===
評価5とコメントありがとうございました。
オマケです。 英語バージョンがあったのは驚きでした。
http://www.youtube.com/watch?v=dxM3mCb7AkM

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聴いてると食べたくなりました。
ライダーキックを思い出します

もう寝ます・・

テレビがついてます。いつものことですが^^;
いろいろしてますよ・・例えば暖房はつけない。着込んでます。
大丈夫です。一度引き、免疫あり
なかなか回答ができませんでした。残念
で久々のこの時間までの回答。。
げん鉄待ちさんを待ってました。

  • 回答者:ではおやすみなさい。 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪は油断は禁物ですよ
油断すると引いてしまいますのでくれぐれも注意してください

丁度もう寝ようと思っていました

ソーダ以外にメッセしています
エコとしてはなるべく裏紙を活用します
今週からやや風邪気味です
このところまた地雷ゲリラ発動が活発化しています
自分もまた被災しました

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪気味との事ですが体調には気をつけてください。
ゆっくり休んでください
なくなりませんね
冬休みが近づいてくると増えます気をつけましょうと言いながら踏んでますが(笑)

2時半頃に寝ます。
ポイントサイト回ってます。
エコは特になにもしていません。
○○は風邪引きませんから。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
ソーダ以外だとテレビを見ながらお酒を飲んでいました。
今のところ意識してエコはしてない、あ!レジ袋を使ってないし、ごみの分別とかしていました。
風邪は引いてませんです。
昨日は何にも無かったです。

おやすみなさい^^

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
ソーダ以外はブログのコメントを書いていました。
エコはお風呂の残り湯を洗濯に使ったり、買い物バッグ持参、ゴミの分別ぐらいです。
風邪、引きかけです。喉が痛くて。
昨日は即終了に連続で当たり嫌になりました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これも早め終了のタイプですが
風邪に気をつけて暖かくして休んでください
うがいも忘れずに

まだ寝ませんねー。だいたいいつも、3時ぐらいです。

・ソーダ以外何してますか?
ポイントサイト&mixiやってますw
同じく、げん鉄待ちですねんw

・皆さんのエコは何してますか?
野菜くずを庭に埋めて、ゴミを減らしてます。
ペットボトルは、完全にペチャンコにして出してます。

・風邪は引いてませんか?
やっと治ったとこです。

・昨日はどうでしたか
旦那さんと夕方散歩をして、夕日を見て、何気にちょっと幸せでした♪

===補足===
あ、忘れてました。
我が家では、完全にエコバック使用なので、ごみ袋は知人から貰うほど、家にはありません…。

それだけです…。すみません…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引いていたのですか治って良かったですね
インフルにも気をつけてください

こんばんは^^

ささやかなエコですが、
買い物にはマイバッグ持参
出きるだけ車を使わず自転車で買い物
不要なものはリサイクルショップへ・・・くらいでしょうか。

風邪は滅多にひきません。
昨日も平和だったと思います☆

  • 回答者:お休みなさい (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ようと思っています。
Sooda!以外にポイントサイト巡りをしています。
買い物に行く時などはエコバッグを持って行ったり、自宅では電気をこまめに消したりしています。
風邪はひいていません。
昨日は首の凝りがひどくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るつもりです。

テレビをみていました。
エコはとくに、なにもしていません。電気をこまめに消すことぐらいです。
風邪はまだ引いていません。インフルエンザも感染していませんよ。
昨日は出掛けていて、あまり回答できませんでした。平和です。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ます。

動画(アニメ)を見てみます。
クーラーの温度設定・エコバッグ利用・ペットボトルなどを出すetc.
風邪は引いてません
普通の一日でした

  • 回答者:のの (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます ストレッチしてますよ
軽にのってる
今年は耐えてます
普通です 良かった。

===補足===
いえいえ単に耐え忍んでるのみです~

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日鍛えてるのですか
風邪予防にも良いですね

3時には寝たいです。

DVD見てます。
節約も兼ねて節電節水節ガスしてます。。。
まったく元気です!
昨日は落ち込んでました。

お疲れ様です (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あまり落ち込まないように
寝て忘れてしまいましょう。

2時に寝ます。
テレビを見ています。
エコ家電を使っています。
風邪を引かないように体調管理しています。
昨日は何もとくになかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る