質問

終了

糖尿病家系なので糖尿病に強い保険を探しています、現在男28歳会社員です。ご存知ありますか

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2011-02-09 11:21:21
  • 0

並び替え:

アリコの糖尿病補償が充実していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「糖尿病に強い」とは「糖尿病での治療に給付される額」、というなら
どこも似たり寄ったりです。
掛け金を増やせば給付も増えますけど、なにより糖尿病になる前に
加入しなければなりません。

糖尿病になってからなら・・・皆さんが述べておられますアリコでしょうか。

私も検討しましたけど、結局入院や透析が必要になるなら現在でも
「高額医療の限度額適用」(国保)や「事業所自体の共済制度」(共済)
などの利用で余程の大病しなければ必要ないと私は考えています。

会社に勤務されているなら、そこでの組合などで薦めている団体共済での
最小額での加入で十分ではないかと考えます。

  • 回答者:健康が一番 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

CMでお馴染みのアリコです。
糖尿病でも入れるのでとてもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはりアリコ。持病に強い保険。

この回答の満足度
  

アリコ
糖尿病でも入れるとかいうものは
どうですか?

  • 回答者:棚ぼたlove (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る