すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

22、23歳で処女ってどう思うすか?
交際経験ないもありません。

  • 質問者:若い永遠
  • 質問日時:2011-02-12 06:07:57
  • 1

その年なら、皆言わないけど、未経験者はいっぱいいますよ。
たいして好きでもない男と簡単に経験しない方がいいです。
子供ができて、成り行きで結婚し
不幸になっている人、何人か知ってます。
本当に好きな人が現れた時後悔しないように・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

問題ないと思いますが。
個人差があるのでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だからって、何かできることはあるんですか?
こればっかりはできることはないでしょう。
まして、交際経験がなければ。

そればっかりが人生だと思わないですし、
それによって人生観が変わることもあります。

別に経験があるからえらいとかないですので
問題はないのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通だと思います

気にすることはありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通じゃないですか?
別に何とも思わないです。
知り合いで92歳で未経験って言う人がいますけどね。
まあ戦前に青春を送った人なので、経験する暇もなく、結婚にも縁がなかったようです。
それでも立派に看護師さんをしていた人なので、未経験がどうのと言う事はその人の人格まで否定されるものではありません。
人生80年としてまだ1/4程度しか生きていない訳だから、もしかしたら明日カレシが出来るかもしれないでしょ、そんなに気にする事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題ないと思います。本当に好きなひとができるまで、それでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽い人よりもよっぽどいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に関係ないと思います。
個人差はあって当然じゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別にその年齢なら何とも思わないですね。
結構そういう人もいると思うし、
今からいい出会いがあると思うので年齢を気にしなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構いますよ、
いいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以外にそうゆう人は多いと思いますよ。

初体験とかの統計だって、質問の答えを数えただけであって、
実際に現場をみて確認をとったわけじゃありませんからねw

若い時の方がカッコイといいと思う人が嘘の回答をしている場合もあります。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人はたくさんいるので
どう思うとかないです。普通です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別に何とも思いません。
悩まないでください。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに珍しいことではないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれなので、22~23才だったら別に何とも思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よいと思いますよ。
これから現れる好きな人に
捧げて下さいね。

  • 回答者:希望  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特別ではないと思います。

確かに早い人は、中学生でもいるでしょうが、個人差があると思います。

早く経験したからと言って、いいことかなとも思います。

いずれ交際する人や結婚される方のためにとかという考え方もあってもいいのではないでしょうか。

何でも早ければいいというのは如何なものかなと思います。もう少し、自分を大切にされた方がいいと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう人も結構いると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然大丈夫ですよ。
早い遅い関係ないです。交際経験も関係ないです。
交際の仕方にマニュアルはありません。
人それぞれ付き合ってる人、好きになった人と一から始めてるんですから。
悩まないでください

この回答の満足度
  

私は旦那が始めての人じゃないです。
ずっと大事にとっておけばよかったって思います。
だから22、23でっていいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

おいしいですね。
30歳のバージンってのもいますよ。
やさしくリードしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知人に29歳の処 女(と彼女が申してました)と結婚した人がいました。
お見合いパーティで知り合った人だそうですが、その彼女はアニメオタでした。
出会って最初のデートで、処 女を卒業したそうです。
やりたい時期が来たら、年齢なんて関係ないようです。
一方の彼のほうは、30年間童 貞でした。(1人で処理し、風 俗経験もなし)

  • 回答者:田舎門 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

人それぞれなので、22~23才だったら別に何とも思いません。
これからいくらでも出会いがあるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る