すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

23歳で、男性と交際した経験がありません。
処女です。

かなり寂しいです(泣)

男性からみて23歳で交際経験がなく、処女ってどう思いますか?

この年齢まで処女なことのメリットを教えてください。

  • 質問者:夕日
  • 質問日時:2011-05-05 18:50:09
  • 0

並び替え:

「軽い女」って感じがしなくて、好感が持てますね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

私も23歳です。

交際はありましたがまだ経験していません。

私も正直不安でした。

でもやっぱり焦ってするものでもないし、自分の体を大切にするほうがいいと思います!

こうゆうのは人それぞれなので、まずは自分で素敵な相手を見つけましょう!


私も仲間なので大丈夫ですよ(*^^)v

この回答の満足度
  

私は24歳です。同じです。

強いて言えばいつか交際相手と
綺麗な体で迎えることができる。

ということですね。

あと病気の心配もないです。

相手によりますけどね。

  • 回答者:ちい (質問から6日後)
  • 4
この回答の満足度
  

品行方正で自分を大事にしていますね

頭も良さそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うんうん。

大丈夫ですよ。

引くって事は無いと思います。

むしろ、男にとっては嬉しいかもですね。
自分が最初の特別になれるって事ですからね。

大丈夫です。

けど、自分からもっと動いてもいいかもですねw。
いろんなイベントとか、飲み会、サークルに参加するなどw

がんばって(・∀・)v

この回答の満足度
  

そのうちに、いい出会いがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

23歳くらいなら全然OK、むしろ普通ですよ。

初体験の時期を自慢するような人より好感があります。

処●な事にメリットは清楚なイメージがあるくらいでしょうか。

でも言い換えれば性的な事に頭が堅いとも思われるかなあ。

30歳くらいで処●だと正直いうと、めんどくさいです。
頑なに守ってきたイメージあるし、処●は段階を踏まないといけないのでしんどい。

25歳くらいまでならまったく普通だと思いますので、がんばって彼氏みつけましょ。

この回答の満足度
  

純粋な子ってイメージです。

今は、13歳とかでキスがどうとか初体験をしたとか言ってる子供がいたりしますが、そういう方がよっぽど引きますね。
だらしがないし・・・。

経験がない子の方がよっぽど清潔感があるし、純粋でけがれていない気がしていいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に好きな人と結ばれたらいいですね。年齢は関係ないと思います。逆に周囲の情報に惑わされて、焦って、望まない妊娠をしたり、別れでもめたりと言うのも聞きます。今までの経験で思うのですが、必死になって、恋人探している時は意外と見つからないものです。例えが悪いですが、一生懸命に探し物をしている時は見つからないけれど、ふとした時に探し物を見つけてしまうような感じです。出会いは人によってさまざまです。私の知人は56歳で生涯の相手を見つけました。それまで、仕事が生きがいだったようです。今は周囲が恥ずかしくなるほど仲のいい夫婦です。その一方、何度も離婚・結婚を繰り返し、お父さんが変わっているお子さんもいます。だから、焦らず、夕日さん自身を趣味等で磨いて、素敵な女性になって、時期を待ってくださいね。必ず、現れます。私も同じでしたよ。今や、80歳を過ぎても恋愛をする時代ですから。

  • 回答者:美香 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  

自分を大切にしている人だと感じます。
本当に好きな相手が見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思います!23歳ならこれから素敵な相手が絶対見つかります☆
まずは自分磨きから始めてみてはどうですか??(^0^)

  • 回答者:いちごパフェ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気にならないです。
質問が痛い。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

男も女も23歳で経験なしって普通だと思います。

気にしない事です。

本当に好きな人ができたら、二人でいろんなことをすればいいんです。

知りすぎているより絶対いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  

まだいない人もいっぱいいると思いますョ♪

全然心配ないと思います!

  • 回答者:soso (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親御さんよりも大切な人の為にしまっておくものです。女性にとっては、命の次に大事なものなのです。これを貞操と言います。今はそういう教育がなされていない時代なので、あなたのような方は珍しいのかも知れませんが、とても素晴らしい事なのです。
小林真央さんも、処 女で結婚したそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

いまどきの男達も未経験率は高いです!
そんなに気にする必要はありませんし、半世紀前なら結婚前は処○が当たり前であり、むしろそうでない女性の方が白い目で見られたものです。

はっきり言って真面目な男性の多くは、処○神話(初めての男になりたい)を持ってますので、これはメリットと考えて良いのではないでしょうか?

だいたいよほどの遊び人でない限り、女性が経験豊富だと男は凹みますから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分を大切にする人だと感じます。

結婚するときに好感が持てます。

  • 回答者:電気 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳なら、まだ大丈夫ですよ。

===補足===
あ                                    .

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23歳だったら珍しい事ではないですし、好感が持てます。
真面目な女性なのだと思います。
あまりに経験人数の多いのは引いてしまいます

  • 回答者:そう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に気になりません。良いと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

遊んでいるよりずっと良いです!!
時期に良い出会いがありますよ^^
お互いがんばりましょー★

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題はないです。
そのうちに、いい出会いがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人それぞれなのでとくにどう思うとかはないです。
遊んでる人よりも魅力的です。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 3
この回答の満足度
  

ういういしさが残っているっていう事でしょうね。
処 女である事に誇りを持って下さい。
体 の 線が崩 れていないっていうのもメリットですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な子って印象です。
全然問題ないよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る