すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

藤原のりかさんが、暖房を使わずに、加湿器で暖をとるとおっしゃっていましたが、
加湿器そんなに暖かいですか??
使ったことがないので分からないのですが、暖かいなら購入を考えたいです。
私も感想肌で、暖房のない部屋で我慢しているので。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-12 19:50:45
  • 0

並び替え:

加湿機では暖かくないです。


いいものを使われているのでしょうか。

  • 回答者:のう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちも加湿器しか使っていません。
加湿器(スチーム式)と言っても寒さを感じなくなる程度ですが。
エアコン等は使っていません。

有名な芸能人なんだし、気密性の高い
いいマンションに住んでいるんじゃないでしょうか?

加湿器だけじゃ無理って、のりかさんが常識外れみたいに言っている方がいますが
湿度が上がると体感温度も上がるんですよ!
知らないのでしょうか???

  • 回答者:アンタッチャブル (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

加湿器だけでは無理です。
エアコンと加湿器を組み合わせると、すぐに部屋が温かくなるとテレビでしてました。
ホットカーペットや電気ストーブに比べて。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿機では部屋は暖かくなりません。

勘違いだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

藤原のりかさんって、妙に庶民派をアピールしていますが、
加湿器で暖をとるなど、常識がないです。
元々、他の理由があって部屋が暖かいのでしょう。
加湿器の影響は、加湿のみだと考えて下さい。

この回答の満足度
  

藤原のりかさんって、妙に庶民派をアピールしていますが、
加湿器で暖をとるなど、常識がないです。
元々、他の理由があって部屋が暖かいのでしょう。
加湿器の影響は、加湿のみだと考えて下さい。

この回答の満足度
  

加湿器は暖かくならないです。暖かいマンションに住んでいるのだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器だけでは暖かくならないと思います。
雪の降る寒い地域の家でそんな事したら、寒くて、寒くて、凍え死ぬ~!
寒い地域では、断熱効果のある家が多いので、加湿器で暖をとるのは出来ないし、
家中カビだらけになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器だけで暖かくなりませんよ。
微々たるものです。
いい家に住んでるからでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器だけで暖は無理っぽいですが、
住んでいる環境でしょうかね?

我家は関東地方のマンション、4階ですが
南向きで朝から夕方まで日が当たり
暖房、冬の間に1.2回(日)しかいれません。

気密性のあるマンションとか…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器だけでは無理だと思います。
のりかはもともと豪華な家に住んでいて、部屋の保温性自体が抜群にいいからそういうことができるだけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器は、湿度が上がりますから
乾燥肌には良いですね。
それだけでは、暖かいとはいえませんから
クーラーの暖房をつけていますよ。

  • 回答者:希望  (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

加湿器で少しだけ温かくなる機能を持った物もありますが、暖をとるのは無理だと思います。
余程断熱効果のある部屋で、多分彼女の部屋はセントラルヒーティグなのでは?と私も同じ分組を見て思いました。
確かにストーブなどは、乾燥するので肌には悪いとは思いますけど.....

  • 回答者:加湿器と暖房併用しています (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなに暖かくないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  

加湿器で暖はとれないと思います。
そのおはなしがどういう内容かわからないのですが、
同じ気温であれば湿度が高いほうが暖かく感じるので
暖房や床暖との併用だと思います。
感想には加湿器は有効だとはお思いますが、暖かくはならないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それ、ひみつの嵐ちゃんでやってたやつですよね!

乾燥肌なら床暖房&加湿器のほうが良いと思います!

加湿器だけでは寒すぎますよっ!!

あくまでも、私の意見?なので・・・

でも、加湿器は買った方がいいと思います♡

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る