すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

どっちが好きですか洋楽視聴アンケート(ハリウッドの女神VSロシアの女神編)です。

今回はノリのいい曲を厳選してお送りします。

回答方法
以下のリンクから動画を視聴して好きなほうに投票してください。簡単な曲の感想を添えてください。

注意:投票に当たっては必ずアーティスト名で投票してください。アーティスト名がわからない方は動画の上部にある文字を全てコピー&ペーストしてください。
曲の感想は必ず添えてください。感想のない回答は減点します

☆ハリウッドの女神
http://www.youtube.com/watch?v=9qFky-NwGtQ

☆ロシアの女神
http://www.youtube.com/watch?v=z0rwAWz7K0o

===補足===
いそがしさのあまり評価が遅くなる可能性もありますので、早めに評価を差し上げます。
早期の終了はありませんが、締め切り間近に回答された方には5ポイントが差し上げられなくなる可能性もありますのであしからずご了承ください。

回答してくれたみんなへのお礼

素敵なコメントありがとうございました。次回もおすすめの曲をアップする予定です。またのお越しを心からお待ちしています。

Вера Брежнева - Любовь спасет мир
セクシーでパワフルな感じが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez

このほうが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Вера Брежнева さんです。

やや低い、セクシーな歌声が印象的です。
聴いていて、心地よいです。

  • 回答者:露西亜 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez です。

ステキなリズムと歌声です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
こっちがいいですね。

  • 回答者:匿 名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
曲、リズムともこちらのほうが聴きなれたような感じで
親しみやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopezの方が好きです。
テンポがよくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
こちらの方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
こっちの方が声が好きですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
こちらのほうが曲の感じと声が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
歌声と曲が良くて好きですね。

  • 回答者:luni (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
声がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez

この人女優かモデルさんだと思っていました。歌手だったんですね。
曲だけ聴いていると、こっちのほうが好きです。
映像込みだともうひとつのほうが雰囲気あって好きですけど、あくまで曲ということで。

  • 回答者:どちらも美しい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez がいいです。
Jennifer Lopezとてもカッコ良くて好きですがこの曲は初めて聞きました。
リズムとエキゾチックな感じがすごく良かったです。

  • 回答者:イフユー (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
出だしの軽さが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
テンポが私に合っている
何か懐かしい感じもする
映像はもちろん良い
数字を使うところもいい

  • 回答者:ときお (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Waiting For Tonight - Jennifer Lopez
声が良いですし音楽も好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Вера Брежнева - Любовь спасет мир

こちらの曲が良いですね。 好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る