すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?
共同購入型クーポンと言うのが最近流行っているようですが
利用していますか、利用した事がありますか?
鍋料理の出汁を使った締めは何ですか?
今日の二言、三言、四言、五言
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-11-27 20:51:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

どうも~!(*´∀`)ノ

今日の夕方ご飯はシュウマイ、小松菜と油揚げの煮浸し、ハスのキンピラ
カボチャ、なめこと豆腐の味噌汁、納豆、キュウリのぬか漬け・・・
最近、質素です。(笑)

共同購入型クーポンはまだ利用した事がありません。
ちょっと覗いてみましたが欲しい物も無いし・・・。
共同購入型勝ち馬投票券ならよく利用しますよ~。
あれも購入者が増える程 安くなりますね。(笑)

鍋&液体のお米なので滅多に締めは食べません。(爆)
ウチではお餅を四つ切りした焼き餅を用意して各自勝手に入れて食べてます。
お出汁が残ったら翌日 雑炊にします。(二日酔いにはちょうどいい!)(*^^)v
コース料理だと殆んどが雑炊ですね。

今日は注文してあったCDが届きました~♪
朝からずっとLed Zeppelinを聴いてます。
http://www.youtube.com/watch?v=Sal1nVhYPiY&feature=related
本日の献上品はシフォンケーキとゴディバのチョコレートです!(*^^)v
調教師から連絡がありました~。
明日は7時出発です!
さて、これから明日の勝負服を決めなくては・・・
って、仕事は?(笑)

===補足===
>二日酔いでも勝てますか^^;

うわぁ~、やったもうた~!!!
真直ぐ走れんかった・・・。
反省。(T_T)

Pink Floyd、ありがとうございます♪
演奏してるところってちゃんと見たこと無かったんです。(*^_^*)
昔、The Wallというビデオテープ、ビデオクリップ集みたいなやつなのかな?
あれを見て以来、Pink Floydが怖くって・・・。(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=M_bvT-DGcWw
プログレの中でも難しいイメージもあって、聴き始めたのはつい最近です。(^^ゞ

今日、成りすまし地雷が出てますね。(今の人)
引っ掛かりますた!(笑)
お気を付け下さい。

  • 回答者:8枠16番~♪ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質素と言いながら品数がありますね 献上品の方が高そうです ^^;
外国人が多いので選り取り見取ですね 二日酔いでも勝てますか^^;
http://www.youtube.com/watch?v=zqKkNezFG-g&feature=related
サボらないように

並び替え:

・だんご汁です
・使用した事はありません。
・鍋の種類により決めてます。
すき焼きならうどん。もつ鍋ならちゃんぽん麺。他はご飯(雑炊)です。

・服とブーツを買ってきました。
セールが始まってたのでお得に買い物ができました。

  • 回答者:ロト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お刺身の盛り合わせを買ってきて、海鮮丼にして
食べました。

利用した事はありません。
都内の店中心で、地方では利用できるお店があまり
ないです。

雑炊または、うどんです。
食べる前に、火を止めてから卵を落として、半熟で
食べるのが好きです。

今日は、休みで天気が良かったので自転車で公園に
行ってきました。
日の当たる所では温かったですが、日陰に入ると肌寒く
気温差を感じました。

日が陰ると、急に気温も下がってきていよいよ冬本番の
到来を感じています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で回転寿司でした。
共同購入クーポンは利用したことありません。
鍋の最後は雑炊です。
今日は昼まで寝てました。久々に幼い姪っ子があそびにきてくれて、うれしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

カゴメから株主優待で送られてきたものでトマト鍋を食べました。

共同クーポン利用していません。

「おじや」か「うどん」ではないでしょうか。

ああ、今日も一日終わったという感じです。

今年も終わりですね。早い1年でした。益々加速して年を取っています。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、親子丼でした。
いいえありません。
うどんかおじやです。
今日は喉が痛くて病院に行ってきました。
えらい人が多かったのですが、黄砂のせいだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

お大事に
匿名系(ひらがな、カタカナも含みます)は除きます と書いているのですが

コロッケ、サラダ、みそ汁 です。
利用したことないです。欲しいものがないので。
ご飯と卵をれておじやにします。
整理整頓して半分くらい片付きました。

  • 回答者:ネコ目 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。
テレビで見て知りましたが、利用したことはないですね。
雑炊が好きです。
今日年賀状を作ろうと思っててできなかったので、
明日こそはやりたいと思います。
あと掃除もできなかったのでやらなきゃです。

  • 回答者:夜型 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲティーを食べに行きました
共同購入というクーポンは使ってないです
饂飩を入れます
久々に息子の友達が遊びに来て一緒に夕食を食べました
自分の息子みたいにかわいいです

  • 回答者:パーフェクト (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥弁当 でした。
利用した事はないです。
おじや です。
昼酒を飲んでから、寝てました。 これからもう1回、飲みに行ってきます。

  • 回答者:よっぱらい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はメカジキと小ホタテのバター焼きをいただきました。その他、シーザースサラダとコーンクリームスープでした。

共同購入クーポンは利用したことないです。割引でも絶対値では高いので、なかなか。

なべの終了時は雑炊が大好きです。

お昼に吉野家の天重を初めて食べました。エビ天2本とかき揚げにみそ汁もついて、まあまあでした。

  • 回答者:アルミナ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんでした。

クーポン、利用したことはありません。
鍋のしめはおじやです。

欲しかった靴を楽天で買いました。
下駄箱に入るかな~?
昨日、冬用下着が引き出しに入らない~、って書き込みしました。
またもや収納の点で不安な買い物をしてしまいました・・・。

  • 回答者:一つ買ったら、一つ捨てる・・・ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

下駄箱も一杯なんですか

茶碗蒸し、煮込みうどんでした。
利用してないです。
うどんを入れてうどんすきです。
今日は甥っ子(3歳)と遊びました、ドクターケースを持参してたのでお医者さんごっこをしました。

  • 回答者:イチゴ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯、焼き魚、野菜の煮物、冷奴、柿を食べました。
今日、初めて買い物で利用しました。
おじやです。
今日は、買い物など忙しかったです。

  • 回答者:魚好き (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何パーセント割引でしたか

外食で、台湾ラーメンを食べました。
いいえ、そういうクーポンは利用していないです。
〆は、蕎麦を入れます。
今日も、何事もなく無難な1日でした。
今日は、趣味関係の買い物に出かけました。
それなりに、収穫があったので喜んでおります。

  • 回答者:欲しかったゲームソフトをget! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は白身魚の西京漬け焼きと
大根とすじ肉の味噌炊きと
魚介の八宝菜と
ご飯でした。

共同クーポンのサイトには
ライフマイルの案件消化のために登録しましたが
まだ利用したことはありません。

鍋料理の締めは雑炊が好きです。
鍋種によってはラーメンやうどんの時も。

寝不足が響いてか、風邪気味です。
くしゃみが出だしたので、体調管理に注意したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、サラダ、みそ汁、ご飯でした。
共同購入型クーポンというものは知りませんし、共同購入する仲間もいません。
なべ料理のしめといえば、うどんですが、先日の飲み会では、ご飯でした!
今日の一言、ウォーキングの歩数計が電池切れで昨日からの記録が消えてしまい
ました。
あまりにも悔しいので、昨日の分をシャカシャカ振って、歩数をカウントしました!

  • 回答者:私の1万歩返してくれ! (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからはシャカシャカが活躍しそうですか

親子丼。
利用したことないです。
おじや
学校説明会に行ってきました。
徒歩20分って明記してたのですが、実際歩いたら30分以上かかりました。
明日筋肉痛になってそうですね

  • 回答者:パン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、野菜いためでした。
共同購入型クーポンは利用した事はないです。
鍋料理の締めは、雑炊です。
今日はトラブルが解決したのでよかったです。
これでやっとテレビがハイビジョンに変わりました。

  • 回答者:遅ればせながら我が家もハイビジョンに… (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
クーポンサイトは利用した事がありません。
鍋料理のダシを使った締めはラーメンです。
特に水炊きの時は鶏のだしがよく出て、白湯スープ状になっているから、ラーメンが浴会いますよ。
塩分が足りなかったら醤油をちょっと足してみて下さい。
今日もグータラ過ごしてしまいました。
お昼寝をし過ぎて、眠り姫になってましたね。
せっかくの休みをもったいない事に使ってしまいました。
まあこういう日もあっていいかと思っています。

  • 回答者:眠り姫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ざるでした
クーポンは利用してません
シメはうどんを入れます
いよいよ JCです
もう買いました あとは見るだけ。
どうなるかなーーー

===補足===
3ザイは今回やめます 圏内にくるかもですが
こんなややこしい騎手がおおいので馬連がいいです

  • 回答者:ダンディーノ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

②⑥⑩が通用するか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る