すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ネットマイルのランダムマイルや、ワラウJPのチケットのくじびきについてなんですが
たまにまだ結果が出てないのに間違えて画面を消してしまうことがあります。
その場合は、マイルやチケットはゲットできているのでしょうか?

  • 質問者:みか
  • 質問日時:2008-08-18 23:20:24
  • 0

並び替え:

できてません

  • 回答者:一般人 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットマイルのランダムマイルはアドレスを入れた時点でポイントが付く様です。

ワラウJPは途中消してしまうとチケットはゲットされてないみたいです。

  • 回答者:m (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランダムマイルはメアド入力したら付くので閉じてok。再度やってみればエラーになるので確認できる。

チケットは獲得するのにクリックがいらないものなら取れていると思いますが、クリックが必要なものは再トライする。
というかじゃんけんか何かか。どの部分か分からんので、先に枚数を確認しておいて試してみれば良い。

  • 回答者:ポイポイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結果が出る前に画面を消してしまうと、ほとんどの場合マイルは付与されません。
私も何度も失敗しています。
暫く画面は放置しておいた方がいいですね。

  • 回答者:わいわい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

消すタイミングにもよりますが、結果が出る前に画面を消すと、
マイルはゲットできないことがほとんどです。
はっきりとマイル獲得画面が出てから消すのが一番確実です。

ネットマイルは、ランダムマイルの注意書きに書いてありますよ。

ワラウのチケットも、あまり早く消すと、チケットが獲得できないです。
ネットマイルよりは、ワラウの方が、若干待ち時間が短いようには思いますが。。。

  • 回答者:ミド (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る