すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

晩婚女性の特徴を教えてください。

  • 質問者:るしあ
  • 質問日時:2011-02-13 20:47:35
  • 0

並び替え:

仕事を持って、一人でも生きていける人ですね。

  • 回答者:それもあり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済的に自立してる人でしょうね。
一人で生きていける。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頼らないで生きてる人、人間としての力に溢れている人

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

酒飲み。
仕事が充実している。
多趣味。
プライドが高い。

  • 回答者:変わり者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自立している
仕事にやりがいを持っている
理想が高い
プライドがある(理解できないものも含めて)
自分の収入があるので相手を選ぶ
女性らしい かわいらしさに欠ける
自我が強い
単に出会いがない

  • 回答者:ピーコ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

仕事が忙しい。
あまり遊ばない。酒を飲まない。
充実している。
一人の時間が好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理想が高い。
変な理想を持っている。
自分の仕事が面白い。
男に負けたくない。
極めたいものを持っている。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

職場の晩婚の方にどうして結婚しないのか聞いたことがあります。
自分より給料が上じゃないと結婚したくないそうです。
仕事が生きがいだから、結婚してもこのまま今の生活リズムを壊さない人、好きなタイプの男性じゃないとイヤ、等の理由を言っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の知っている人だと、

男性を選びすぎてるなーと思います^^;

  • 回答者:wcdda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100人いたら100人さまざまだと思います。
実際特徴はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚しても仕事を続ける人が多い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚相手の理想が高すぎて男性を選り好みしすぎる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・生活面、経済面、精神面で自立している
・自分というものにプライドを持っている
・結婚に興味や義務感があまりない
・個性を重んじる
・苦労人

自分の身の回りの晩婚女性はこんな感じですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の時間を楽しんでいる、自立した女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分の時間を楽しんでいる、自立した女性だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

自立してる女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る