すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

スカイプについて。
今日スカイプを始めて友達がコンタクト申請したっていうんですがどうやって承認するんですか?コンタクトリストの表示の仕方が分かりません。教えてください

  • 質問者:ジョー
  • 質問日時:2011-02-17 18:05:28
  • 0

並び替え:

スカイプユーザーです。

私の知っている限りでは、相手の方がコンタクト申請→自分のほうのスカイプを起動させると「新規通知」とか「!」マークなどが出るようになったように記憶しています。

それをクリックしてみると「この人をコンタクトに追加する」というボタンがあるのでそれをクリック。

するとコンタクトリスト(スカイプの画面では左手、自分のユーザーネームなどの下)に表示されるようになります。

そういった承認画面が出なかった、間違って無視をクリックしてしまった場合は、スカイプで相手の方から音声通話をしてもらい、その際に出てきた画面で「コンタクトに追加する」をクリックする、というやり方もあるようです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る