すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな鍋料理は何ですか?
年代もお願いします。

ちなみに笑っていいともの捏造?調査では全世代キムチ鍋だそうです。
http://popup777.net/archives/16914/

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-18 03:03:45
  • 2

好きな鍋はタラちりです。
キムチ鍋は正直言って嫌いです。
キムチの辛さが嫌いなんですよねぇ、だからねつ造何とかは思い切りうそつき!!と言ってやりたくなりますね。

ちなみにカレーライスも甘口の我が家です。
辛いモノ嫌いは筋金入りです。

関係ない事まで書いちゃいました、スイマセン
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

しゃぶしゃぶ です。 美味しいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が好きです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もキムチ鍋ですね^^
辛いのが大好きなので。
10代です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テッチリ」
  河豚をぶつ切りにして
  飲食店の物は「アラチリ」です
70代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。

魚介中心に野菜もキノコも種類が多いと嬉しいです。
キムチ鍋も好きですが一つ選ぶなら寄せ鍋です。

50代です。

  • 回答者:帆立貝 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋がいいです
20代です

あれはひどいですね

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、「キムチ鍋」 ですね。
食欲がそそる程良い辛さが最高です。
40代(男)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが1番好きです。
キムチ鍋は好きですが、全世代キムチ鍋が1位なんて
不自然すぎると思いました。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが好きです

30代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鴨鍋です。
甘く感じるダシが好きです。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが好きです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南朝鮮を推すならば、「犬鍋」になりますよ?
偉大なる食文化であるポシンタンを全面的に押し出すはずです。
したがって、捏造ではないでしょう。

まぁ、マジレスすると寒い時期に行ったアンケートですし、
体が温まるものを選ぶ人が多いのは当然かと思います。
それでも全世代ってのはちょっと違和感がありますけどw

回答ですが、私も、この時期に聞かれたら、キムチ鍋って答えるかと思いますw
ただし、おばさんのヨダレ抜き、寄生虫抜きでお願いします ^-^

===補足===
ーーー30代ですーーー

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋が好きです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モツ鍋です。
数年前から急にモツにはまりました。
おいしいです。
40代

キムチ鍋はしたことがないです。
辛いのが苦手なので、キムチも和風味しか食べられません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かきのどてなべですよ。40代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だし汁で煮込んで肉と豆腐が多いのが好きです。
ゴマだれで食べます。

捏造でしょうね。気持ちが悪い。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんこ鍋が好きです。20代です。
キムチ鍋は匂いが気になるので避けています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズ鍋

今年初めて食べましたが、美味しくてハマりました。
しめのリゾットもいいです♪

30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ鍋
美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鶏肉を使った「かしわ鍋」が好きです。 40代

今までキムチ鍋なんか食べたことはないです。 全世代でキムチ鍋はありえないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。

キムチなべ嫌いじゃないけど
つゆを買うなら作れないからキムチのつゆばっかり
買っちゃうんですよね~

  • 回答者:ムチムチ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

モツなべが好きです。

キムチ鍋は食べることないですwww

===補足===
年代忘れてました。
30代です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。
色んな野菜や魚が入っていて美味しいです。

キムチ鍋も好きですが、食べる頻度は多くありません。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日キムチ鍋食べました。
水炊きが好きで、ゆずぽんずと大根おろしでたべるのが好きです。

40代

  • 回答者:ゆこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海鮮鍋が好きです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きです。
キムチ鍋は食べたことも無いです。食べる気もしません。

  • 回答者:40代 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋とすき焼きが好きです。
キムチ鍋は食べたことがないです。
キムチを食べることもほとんどないです。
50代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋も好きですが
一番好きなのはちゃんこ鍋です。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よせ鍋が好きです。
私の家ではキムチは苦手で食べないです。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きですね。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。
30代。

家族からリクエストが多いのはキムチ鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寄せ鍋が好きです。
野菜や具のだしが出て美味しいです。
全世代でキムチ鍋は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はキムチ鍋が大好きです。
10代ですが私の家族が辛い食べ物が大好きなので、私の家では鍋と言えば
キムチ鍋です。鍋の後にキムチうどんやご飯もすごくおいしいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉入りの
すき焼が好きです。
キムチ鍋は嫌いです。
50代です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時期によって食べる鍋ちがいますが
やっぱりこの時期はすきやきです

  • 回答者:subaru (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トマト鍋が好きです。
昨夜も食べました。
自分も見てましたが、トマト鍋、人気ないなあと思いつつも
全世代、キムチ鍋っておかしくね?とか思いながら
見てました。
若い世代ならともかく中高齢世代まで同じって・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき焼きが材料選びから好みまで考えたなら一番。

ただ寒い時や魚が安かった時はキムチ鍋もありますが、頻繁にすることはないです。

  • 回答者:だるまさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すき焼きが好きです。20代

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きが好きですね。

すき焼き→ちゃんこ→すき焼き→キムチ鍋→すき焼き→寄せ鍋という感じです。

キムチ鍋はあまり出番はないです。

30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスゴミは本当にひどいですね。
うちは、寄せ鍋かすき焼きですね。
キムチは全く食べませんよ。
50代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんこ鍋が好きです、40代です。

キムチ鍋のコマーシャルが目的だと思うが、コメディー番組のええ加減な調査結果
なんだから「ありえね~ww」と笑う所だと思う。
しかし日本のTV局は韓国ビイキ過ぎて吐き気がする。

  • 回答者:とくめい (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼が好きです。

全世代でキムチ鍋が空きなんてチョットって感じです。

50代

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る