すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

WinXP の壁紙が一括でダウンロードできるサイトを教えてください。

===補足===
WindowsXPに入っている壁紙の事です。
インターネット上にある壁紙のことではないです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-20 08:57:41
  • 0

そういうサイトはないんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

XPの壁紙って全部でどのくらいあるか知ってますか???
何千億もあるんですよ・・・
それを全部、一括でDLするんですか???
XPマシンで世界中のを一括させる事は、物理的に不可能ですよ。

数個の壁紙を一括という意味なの?
世界中のXP用を一括なの?

単純に検索で「壁紙」と入れれば沢山あるのが理解できると思いますが・・・

===補足===
おいおい!よく自分でやった事を観てみろ!
「インターネットサービス」のカテゴリーを指定してるのは、貴方ですよ!!!
インターネット上ではありません!って評価1かい!自分でインターネットサービスを指定してるだろ!
あんたはPCの超初心者?
DLって言葉の意味解るの??インターネットでサイトから自分のPCに取り入れる事をダウンロードって言うんだよ。
しかも、XPに入っている壁紙の事って、プログラムに入ってるだろーが!
「XPのPCを使っています。標準でセットされている壁紙はプログラムのどこにあるのですか?」これが、お前が聞きたい事じゃないのか???
自分で違う事を聞いておいてそれにまともに答えた人をコケ落とす・・・
あんた、嫌われるだけだよ。
自分の言っている「無知」で他人を評価するなっ!サイテーな奴っ!!!ペッ

  • 回答者:質問が大雑把すぎですよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

違います。
WindowsXPに入っている壁紙の事を言っています。
ということは50ぐらいしかないと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る