すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日もさむかったですね。いつまでさむいのかな・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-21 21:16:33
  • 0

いやーー
ホント寒いです
朝はガタガタ震えています
でもお昼は学校でぽかぽか日向ぼっこしてます

寒さが去るのは
2月の26日ぐらいですかね

根拠はないです
すんません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日も寒かったです><
3月上旬終われば春がくると思います(^-^)

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しの辛抱ですね。
晴れた日の日差しが春めいてきましたから。
3月になると大分違うと思いますます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暖かかったですが、夜は寒いですね~。
早く春になってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日中は暖かかったですが、夜は寒いですね~。
早く春になってほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の半ばぐらいまでは寒いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の半ばぐらいまでは寒いでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月上旬ぐらいまでは寒さが続くと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月の終わり頃には暖かくなると思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月の上旬頃までは寒さが続くと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は特に寒いですね。
3月上旬ぐらいまで寒いのかな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩は特に寒いですね。
3月上旬ぐらいまで寒いのかな・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「寒さ暑さも彼岸まで」と言いますから
3月の彼岸頃には温かくなってくると
思いますよ。

2月から3月にかけては、三寒四温と言って
温かい日と寒い日が交互に訪れる日が
続くと思います。

体調管理に気を付けて風邪など引かないように
したいと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の間はまだ寒い日もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月上旬まで寒いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月上旬まで寒いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月上旬まで寒いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月上旬まで寒いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三寒四温と言います、東京は少し暖かかったですけど、今週は暖かい日と寒い日の繰り返し見たいです。
来月のお彼岸位までは暖かい日と寒い日の繰り返しでしょうね。
でも必ず暖かい日がやってきますよ、それまでちょっとの辛抱です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月いっぱいは、寒いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月いっぱいは寒いでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る