すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここのサーバーよくなりました?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-24 16:17:48
  • 0

並び替え:

質問を開く際、何度か、404 Not Found が発生する事はありますが、
数日前と比較すると、随分、快適になりました。

質問の評価ができますし…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日にくらべて幾分良いですが、まだエラーが出るので良くなっていないですね。 
今のところ、参加している人が少ないのでしょう。
夜になったら、アクセスが集中してまたエラー続出する可能性があるでしょう。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

閲覧者が比較的少ない時間帯はあまり起きませんが、これから夜にかけて502が増えてきます。根本原因を修繕しない限り、小手先だけの修繕では無理なんです。反日ぐらいアクセス制限をしてメンテナンスでもすればいいのですが、それをするためにお金をかけたくないのでしょう。恐らく3月あたりで閉鎖するような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日よりはましみたいです。いつもひどかったですからね

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は幾分かいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ならないです。
ダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はいつもよりかはマシですが、
エラーはまだでますね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、今は調子がいいですよ!エラーでないし、すらすら回答できてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る