すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

最近 寒くなりましたが みなさんどんな格好でお出かけされて
いますか?
出来れば 県名もお願いします。

福岡は曇り空で 肌寒く ハイネックのインナーに薄手のジャケット
で マフラーはなしで買い物に行きました。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-17 14:44:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わりと 暖かい地方の方の意見が多かったようですね・・・
福岡は 明日あたりから冷え込むって言ってました。
雪は降らないとは思いますが!

みなさん 風邪には気をつけてお過ごしください。
ありがとうございました。

並び替え:

昨日は暖かったのですが、今日は寒かったです。
カシミヤのハイネックのニットに真冬ものではなですが、
ちょっと厚めのジャケットです。
兵庫県です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上はポロシャツ、カーディガン、フリースのベスト
下はズボンです。
鳥取ですが少し肌寒いです。
小雨が降っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリースの上にGジャンきてます。
まだ、コートは着ていません。
千葉県です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですがマフラーはしてないですね。
上はシャツにジャケット、寒い時はコート着てます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが。タートルネックに、ウールのブレザーです。
明後日から寒くなりそうなので、いよいよコートデビューするかな?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
室内は暖房が効いているので.少し厚手のノースリーブのセーターにラビットタイプのマフラーとGスカにブーツとトレンチコートで出かけますよ

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジーンズにカタナで買ったレッグウオーマーです。いつもその足のウオーマーどこで買ったのと聞かれます。

===補足===
兵庫県南部です。上はセーターでマフラーなしです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コートを着て、長袖、長袖の下にババシャツをきています。
ババシャツはあったかいですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今日は日中天気はよかったです。
ジーンズにハイネックのセーター、薄手のジャケットで外出してきました。
(ジーンズの下にはタイツを履きました)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイネックのシャツに
上着の間に「袖なしチョッキ」を着ています

袖周りの開放感大で手放せません

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ネルシャツにブルゾンで出掛けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取です

暖かい日はトレーナーにGパン
寒い日は薄手のハーフコートをトレーナーの上に羽織ります
厚手のコートはもう少し先かなと思いますが・・
いきなり寒くなるときがあるんで、準備はしています」

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県です。
タートルネックにカーディガンを羽織って外出しました。
午後から晴れるとの事だったのですが、天気予報はハズレたまま曇ってます。
フリースが必要でした。
寒いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜出かける事が多いので結構厚着してます。
3枚くらいの重ね着してその上にダウンジャケット着て、
マフラーして、手袋つけて
と完全冬の防寒スタイルです…。
宮城に住んでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はでかけてないのですが。
昨日出かけた服装は、カットソーの上にニットを着てタイツにハーフパンツにロングブーツでした。
インナーはキャミソールを着てました。
上着は羽織らなかったです。
岡山市内です。

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今日の午前中は暖かかったですが
今、15時は、肌寒くなってきました
薄手のセーターにコートを羽織ってお散歩に行きます^^

  • 回答者:お助けマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

風邪ひいてるのでババシャツの上にニットタートル。
でも気温は温かいので、コートは薄での一枚の物です。
足元は厚手の靴下とジーンズ。毛糸のパンツ履いてます。
マスク付きで温かです。

明日の夜から寒くなるみたいなのでそろそろダウン?と迷っています……。
まだ早いけど、風邪の身としてはダウンかしら……。

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
薄手のセーターにハーフコートです。

  • 回答者:知識人 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉ですが今日は室内だと汗ばむ陽気なので半そでTシャツで十分です。
朝夕はこの上にハーフコートを羽織ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
薄手のニットに薄手のジャケット+ジーンズ+パンプスです。
電車の中は込んでいるせいか、今朝はのぼせました(^^;)

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です。
今日は長Tシャツにパーカーを羽織って買い物に行きました

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

今日はあたたかくて薄手のコートです。
室内ではちょっと動くだけで汗ばみますよ~。

でも明日からは寒くなるそうな・・・気温差が激しいですよー!!

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
ジーンズに薄手の長袖に春秋くらいに着れるくらいの
ジャケットででかけました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
長ズボン(作業着)にTシャツ+ジャンバー。
これで十分あったかいですよ~
愛知です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜です。
ジーンズに、上は長袖Tシャツ、あとは薄手のジャケットですね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お隣の山口です。
今日は曇ってばかりで寒いですね~でもまだ暖房無しでがんばっております(^^ゞ

インナーはシャツブラウス、裏付きフリース素材のハーフコート
もちろんマフラー、手袋は無しです。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
ジーンズに、パーカー一枚だけです。
上は一枚、下はパンツを入れて二枚です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マフラー手袋はまだしていません。
薄いセーターに薄いコート、秋ぐらいの格好です。
京都です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
薄手のジャケットだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
ウールのシャツにその下はTシャツを着ています
そしてちょっと厚手のジャンバーを着ています
まだそんなに寒くないですが、水曜日から寒くなる予定だそうです
イヤだなぁ~と思っています

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが、今日は暖かいので薄でのセーターにストールを巻いて出かけました!

しばらく歩くと、汗が出てくるくらい大阪市内は暖かです(^^)

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暖かいので、長袖Tシャツとジーンズだけで買い物行きました。
半袖ポロシャツのオジサマを見かけて驚きました。

東京都在住です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
背広の上にコートは必須ですね。
夜歩く時はマフラーも必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
もぅマフラーをしています。
まだコートは早いので中は厚手のトレーナーにジャケットです。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る