すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

カツ丼は好きですか?
トピングは何が乗っていることが多いでしょうか?
ネギが多いように思います。
ミツバがおしゃれ?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2011-02-28 21:32:46
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。

カツ丼、ダイナミックに食べたい一品です。
うどん屋さんのものはネギが多いですね。

また機会があれば、よろしくお願いします。

大好きです。

ネギが多いです

無いときは、ミツバでフォローします。

  • 回答者:ぁっぁぃ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

カツ丼大好きです。

お店では三つ葉が多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼好きです!

トッピングは半熟玉子やネギが多いです。
ミツバも風味がよく美味しいですよね~

  • 回答者:オシャレ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼好きです。
卵とじが多いです。
トッピングは何もいらないです。
シンプルなのが一番好き。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
カツと丼は別々のほうがいいです。
揚げ物は衣がカリっとかサクっとかしてるのが好きなので、
汁につかってるのは嫌です。
トッピングはミツバのイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
みつばは確かにおしゃれですね^^

  • 回答者:FREEダム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
みつばは確かにおしゃれですね^^

  • 回答者:FREEダム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼は好きではないです。
何故でしょうね。自分でもわかりませんが
カツ定食は好きです。
カツと玉子の組み合わせが苦手なのかも。
トッピングはミツバが良いですね。
グリーンピースは嫌です。

  • 回答者:ちなみに (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
トッピングは三つ葉が乗っていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
三つ葉、玉ねぎがあるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
三つ葉がのってる事が多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼好きです

たまねぎで作ります
ミツバはなくても一向に構いません

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きですね。
ミツバが多いですね。
ない時は海苔を刻んで乗せてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミツバ上品でいいですね
学食では細かく切ったかまぼこと海苔が乗ってました

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好物です。
ねぎだと思います。、

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです^^
ミツバが多いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好き~!(´~`)

ミツバはおしゃれだけでなく、風味を添えるのでオススメ!
チェーン店くらいだとネギが多いでしょうが‥(^_^;)

  • 回答者:39 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
かまぼこがすきです。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
かまぼこがすきです。。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼は好きです。
トッピングは海苔とミツバです。
ネギは見たことがないです。

卵は半熟とろとろであるべきだと思います

  • 回答者:dynoz (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
うちはトッピングにはきざみのりと三つ葉がのっています。
おしゃれを通り越してぶっ飛んでいるかもしれないですね^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
乗ってないことの方が多い感じがします。
しいて言えば、ネギが多いかな?

私は、牛丼と同じように紅ショウガが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
ネギ?はて?刻み長ネギですか?見たこと無い。浅葱とかかな。ならばありますが。
まあいずれも要りません。ミツバも。グリーンピースも。

  • 回答者:バカ舌 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
三つ葉、玉ねぎがあるといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキです。一緒に煮込んでる物より、カツの上に具がのってるカツ丼が好きです。
三つ葉、長ネギ、玉ねぎ、なるとがのってるのがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
外食なので、三つ葉ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼好きです。
そのまま食べるのでトッピングはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合、カツ丼はなにものせないほうがすきなんです><w
ネギならありですが^^あとは卵とじですねぇ、抜群にうまい★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トッピングはネギですかね
カツ丼はおいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼は好きです。
白ネギをトッピングします。

  • 回答者:たか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ネギがのってることが多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼大好きです。
トッピング??ねぎでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が住んでいるところはカツ丼といえばソースカツどんの事です。
家ではご飯の上にキャベツの千切りを敷いて、その上に揚げたカツを乗せます。
残ったカツをキャベツも一緒に煮カツ丼にして翌日食べるのも美味しいです。
トッピングは三つ葉です。息子には万能ネギを細かく切って散らします。

  • 回答者:紅生姜が意外とあう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
タマネギに、卵とじ。
薬味には粉山椒。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
三つ葉が乗ってます。

  • 回答者:ミルキーウェイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまーに食べたくなります。
好きです。
三つ葉ですね。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツどん好きです。
ミツバが風味が良くていいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
三つ葉が乗ってることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼は好きです。
家で作って食べるだけなのでトッピングはないです。

  • 回答者:tokumei (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
いつもネギを乗せます。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。白ネギをトッピングします。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
家で食べる時は、紅ショウガくらいです。

お店だと三つ葉が彩りに載っていたりしますね。
ネギは見た事ありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
紅ショウガがトッピングされていることが多いです。
ねぎでもおいしいです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つ葉がのっていることが多いですが、たまに青のりがのることもあります

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
三つ葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼好きです。
トッピングはネギのところと三つ葉のところがありますね。
どっちも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
乗ってるとしたら三つ葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
三つ葉が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。 美味しいです。
三つ葉が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
三つ葉が乗っていることが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る