すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

敵国の女、子供を殺せますか?????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-01 00:04:49
  • 1

並び替え:

殺せません。
一生罪の意識にさいなまされます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。
武器を持っていないのならなおさら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せません。
たとえ敵でも無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

民間人で非戦闘員なら殺せないです。
でも女・子供でも相手が戦闘員なら話は別です。
こっちも殺されたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ敵でも子供だと・・・殺せないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ敵でも子供だと・・・殺せないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あちらが銃を持てば殺さざるをえないでしょうね。
いくら民間人でも戦争状態では武器を手にした瞬間ゲリラ兵のひとりになるのですから。

この回答の満足度
  

そもそも人をころすなんてむりです(´・ω・`)

  • 回答者:ikupon (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分や自分の子供を守るためならするかも。
女子供でも鉄砲は撃てるからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

敵だからといって殺すことはできません・・・。

この回答の満足度
  

武器を持ってこちらを本気で殺しにかかっているのでしたら殺します。
武器を持っていなければ捕らえるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手がCHINAならできるかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せないと思います。。。

  • 回答者:匿 名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ敵でも子供だと・・・殺せないと思います
それを変えてしまうのが戦争だと思う

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

出来ません

そんな恐ろしいことは出来ません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せませんよ! 絶対に・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理。
生き物は蚊とゴキブリとムカデくらいしか殺せません。

  • 回答者:臆病者 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺すことはできません。
絶対に無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手国による。
嫌いな国の人なら出来るかも。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうなんでしょう。 ーー;
実際その場になってみないと、わかりませんが、戦争時の兵隊さんって、洗脳?(精神的異常?)されるという話を聞きました。

恐ろしいことですが、私には妻がいますから、生き延びる為、いざとなったらそうするしかないような気もします。 --;

この回答の満足度
  

そんな恐ろしいことは
到底できません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できないです。
無理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

できません。
逆に殺されそうになったら殺します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん無理です。
自分のほうが殺されそうです。

  • 回答者:おそろしや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無抵抗な人はたとえ敵とわかっていても
とても殺せません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きっと殺せないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たとえ戦争でも、それは難しいです。
戦争はルールなき虐殺ではありませんので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せません。
抵抗があります。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女や子供が銃持って襲ってくる国、わんさかあるしね。
かといって無抵抗の人殺すと軍事裁判で裁かれるしね。
子供が機関銃もってぶっぱなしてきたらしょうがないしね。
場合によるね。

女・子供殺せないとか言ってる平和ぼけの国の人は(自分も含めて)、真っ先に敵国の女・子供に殺される可能性がありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せるわけがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

敵国の基準が分かりませんが・・・・

本当に憎むべき国だとしたらできるでしょうね・・・

だって、殺さなかったら、今自分が大切な人が返り討ちになるかもしれないんですから・・・

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せません。
ゲーム以外で「敵国」という概念がないです。
また、例えゲームでも女性や子供は殺せないですし、
そういうものはないと思います。

  • 回答者:倫理 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

殺せないです。
当たり前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る