すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
雛祭りですが 雛人形は飾ってましたか、何時頃しまいましたか?
雛祭り関係の歌何か知ってますか?
ストレスが溜まってイライラしたときどんな行動をとりますか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-03-03 01:33:44
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

こんばんわ。
もう寝ます。
ひな人形は飾ってません。
「あかりをつけましょぼんぼりに」しか知りません。
大声を出します。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時ごろには、寝ると思います
テレビを見ています。
飾っていません
ひな祭り
過食になります。
特に変わりなかったです。

  • 回答者:とき (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~!(*´∀`)ノ

今夜もまだまだ寝ませんよ!ぶっ倒れるまで起きてます。
(正確にはぶっ倒れるまで飲んでます)(笑)

プハ~しながらYouTubeで探し物してました!
今夜のアテは明太子、ジャコ天、アボカドのワサビ醤油、梅干しです。(*^^)v

雛人形は今年も飾りませんでした。(T_T)
現在住んでいるところに引っ越しをした時に姉上様の家に預けたまんま・・・
もう何年も飾っていないです。(だからいつまでも嫁に行けないんだよ~!)(T_T)
三姉妹ですので子供の頃は毎年パパと2人で雛人形を飾り
雛祭りが終わるとその日のうちに片付けていました。
パパが亡くなってからは毎年私が飾っていたのですが・・・
二人の姉も無事嫁に行き、家を出て・・・現在に至る!(笑)

こんな歌でもいいのかな~?(笑)
雛ものがたり - 森昌子 
http://www.youtube.com/watch?v=DMs-X-umuzU&feature=related
いけない恋の歌ですね~。^^

日々のストレスは毎晩のプハ~で解消してます。
ゆっくりお風呂に入る、美味しいものを食べる、大音量でヘビーメタルを聴く!!
それでもダメな時は・・・、思いっきり声を出して泣きますね。
次の日、おメメが腫れてべっぴんさんが台無しになってますが、気分はスッキリです。(笑)

ボーイフレンド(82歳)が帯状疱疹に罹ってしまったそうです。(>_<)
明日、お見舞いメールをしなくては!
高齢者のボーイフレンドが多いのでお見舞いばっかりだな~。(笑)
ご近所さんから"おから"を頂きました、明日作ろ~っと♪
これでまた当分アテには困りません。(*^^)v

  • 回答者:すもももももももものうち! (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

簡単にぶっ倒れたければ呑んでから激しくヘッドバンギングをし続ければ酔いが回って
ぶっ倒れますが 
何が悪いかとするなら雛人形が諸悪の根源と言う事ですね
http://www.youtube.com/watch?v=lfnB_SZnVn4
http://www.youtube.com/watch?v=g04vp-Avcp8&feature=related

2時半に寝る予定です。

ツイッターで、リプライを書いています。

三段のお雛様を飾ってもらっていました。ひな祭りから一週間以内にはしまっていたと記憶しています。

童謡の「うれしいひなまつり」と、
ミニモニ。の、「ミニモニ。ひなまつり!」を知っています。

ストレスがたまった時は美味しいものを食べます^^

昨日は、エラーばかりで、なかなか回答出来ませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
DVD見ていました。

お雛様は飾っていません。
飾る場所がないので。

いわゆる「ひな祭り」の歌しか知りません。
「灯りをつけましょ・・・・」という歌です。

ストレス溜まったら甘いものを食べてしまいます。
甘いものを我慢することがストレスになって
時々爆発しちゃう感じです。

昨日は時間があると思って、のんびり行動していたら
全然時間がないことに気付いて焦りました。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4度目のトライで繋がりました。

2時半頃には休みます。
ラジオを聴いています。
かつては、2月中旬には出します。3日を過ぎたら即しまいます。
「楽しいひなまつり」?定かではありませんが。
ジョギングをします。お風呂に入ってビールを飲みます。
平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場を見ながらポイントサイトめぐりをしています。
雛人形は母が飾ってくれました。私の誕生のときに祖母がくれた年代モノです。今姪っ子が気に入ってながめています。しまうのはひな祭りのすぐ後だと思います。すぐしまわないと女の子が嫁き遅れるとか・・・。
ひな祭りの歌は「灯りをつけましょ、ぼんぼりに~・・・(略)・・・今日は楽しいひな祭り~」という歌しか知りません。
イライラしたときはそれを回りに見せないように自室にひきこもります。一人で静かにしていると落ち着きます。
昨日は姪っ子の子守りで忙しかったです。姪っ子はたくさん食べてぷくぷく太っていき、抱っこすると結構重いです。.

===補足===
子守りで必要なのは、危ないことをしようとしているときに飛び出してそれを阻む瞬発力、長時間抱っこをする持久力、「かまって~」と泣き出したときにそれをあやす忍耐力、などです。体力使ってばかりで太らないです。子守りメインの母(姪っ子にとっては祖母)は太れなくなりました。

  • 回答者:FX修行中&冬眠続行中 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子守で太れないですか

こんばんは^^

ソーダ以外はメールを捌いていました。
雛人形は家に飾ってありますが、
いつも母任せで私はいつごろしまっているのか分かりません^^;
ひな祭りの歌といったら「明かりを点けましょぼんぼりに・・・」
という童謡しか知らないです。

ストレスが溜まってイライラした時は
お風呂・シャワー・シャンプー・・・でちょっとすっきりします。

昨日は無事・・・というか、地雷はもう大分まえから無くなっていますね。
このサイトの不都合に比べたらまだ地雷の方がマシだった気がします。
地雷はまだ避けようがありますが、
サイト事態が壊れていてはどうしようもありません・・・
ストレスが溜まりますが、 とても入浴くらいでは解消にならないですね^^;

===補足===
このサイトを家にたとえたら、基礎工事の手抜きどころじゃないですね。
家の構造を知らない大工がゆるい地盤の上に基礎工事からすべて手抜きで施工して、
さて、欠陥の直し方も分からない。
ええい!ほったらかしにしてしまおっ!みたいなもんだと思います(笑

あと、前の質問の方のお礼を言うのを忘れていました。
ありがとうございました。うれしかったです♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

PCを防水にして湯船に浸かりながらしてみますか^^;
いくら色んなサービスがあって良くても基礎のサーバーが駄目駄目ですから
家なら基礎工事が手抜きしている感じでしょう

2時頃には寝ます。
ソーダのみです。
家族に女いないので飾ってないです。
お花をあげましょ桃の花って歌なら知ってます。
取り合えず一服します。
風が強くて寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。ソーダで疲れました(F5連打で)
何も出来ません。
実家にいる頃飾ってました。翌日に仕舞いました。
たのしいひなまつり以外知らないです。
チョコレートを食べます。
よく寝ました。

  • 回答者:ぽよよ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど帰宅してパソコンをいじっていて、3時ころには寝ます。
コンビニでアイスを購入して食べていました。
雛人形は今年は飾りません。(娘が花嫁修業で家にいるので部屋が無くなりました。)
灯りをつけましょうの歌ですね。
ストレスも辛抱できる都市にはなりましたが、無口になり行動が少し乱暴になるような気がします。
昨日は雪が降ったのできれいな銀世界の庭を眺めていました。

  • 回答者:夜中の貴公子 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=gTT0dMzAe-I&feature=related
男だけでなので飾っておりません。
「うれしいひな祭り」です。
タバコを吸います。 イライラ度が高いと本数が増えます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=e9IsX4sItQ4&feature=related

もう直ぐ寝ます。
ソーダのみです。
雛人形は飾ってません。
「うれしいひな祭り」です。
特に何もしません。
普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃寝ます。
youtubeで音楽聴いてます。東京スカパラダイスオーケストラ!
ひな人形は飾ってません
「あかりをつけましょ ぼんぼりに…」という歌なら知ってます。
イライラするとタバコの本数が増えます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る