すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

食べ物の『せんべい』で次のうちどれがすきですか?
①しょうゆ
②ゴマ
③塩・サラダ
④ザラメ
⑤その他(名前を記入してください)
※いくつでもOKです。
選んだ理由、オススメの味(該当しない物)など教えていただければ、うれしいです:)

並び替え:

しおが大好きです。でもさいきんはザラメがすきです。
甘いからw

この回答の満足度
  

しおが大好きです。でもさいきんはザラメがすきです。
甘いからw

この回答の満足度
  

④ザラメ
が甘くておいしいです。

後はカレー味も好きです。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

④ザラメ 単に甘い方が好きだから^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ …やっぱり定番だし、あきがこない
②ゴマ  …こおばしくておいしい
④ザラメ …ちょっと甘くてくせになる

あと太るけど揚げせんべいも好きです。「ばかうけ」とかは手が止まらない…^^;

  • 回答者:食べたくなっちゃった… (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダ味が好きです。あっさりしているからです。

  • 回答者:匿名係長 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、塩味とカレー味が好きです。
日本茶と一緒でしたら醤油味がいいです。

この回答の満足度
  

②ゴマ
口に入った時の歯触りが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①②③が好きです。
①・・・しょっぱいほど黒い醤油味が好みです。
②・・・ゴマもたまに食べたくなります。
③・・・ソフトサラダの大ファンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ です!

理由は
おいしい!
飽きない!
いつも買いだめしてある!

あとマヨネーズ味も好きだな

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ザラメが好きです。
懐かしい味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  


ぽたぽた焼きみたいに
塩っぽい中にも甘みがある味付けが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③塩・サラダ
せんべい自体あまり好きでは無いので。でもサラダ味は美味しいです。食感が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③で。どれも大好きですけど、今の気分で・・・。
かっぱえびせんやぱりんこを牛乳にひたして食べるのが大好きです。
牛乳を吸ったせんべいも、ちょっと塩味になった牛乳もたまりません~。

この回答の満足度
  

③塩・サラダ がシンプルで好きです。

他では『ばかうけ』がおいしいです!
チーズ味とかカレー味とか色々ありますがどれもおいしいです。
私はチーズ味が大好きです^^

  • 回答者:ばかうけ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆですかね
甘いしょうゆの味が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3 の塩ですね。
シンプルなのが一番おいしいです。
岐阜県の三駒屋の塩せんべい、お勧めですよ。
楽天市場で手に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

③塩・サラダ 
おいしいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆが一番好きですね。
定番ですし、飽きがこない。
美味しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆです。

せんべいといったら、しょうゆでしょ?海苔が付いてると更に最高~~!!

チーズやナッツが入ったせんべいも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1~4まですべて好きですが
豆の入ったせんべいやナッツの混じったせんべいも好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ
です。
地元で有名なせんべいが、しょうゆ味でおいしいから好きですね。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

③塩・サラダ が一番好きです。さっぱりしているからです。
1と2もその次に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1,2,3,4.5
何でも好きです。その時の気分で選びます。
えびとかチーズ、カレー味も好きです。
ナッツ系がからんでいるのも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①、③、⑤えび煎餅(坂角総本舗)
特にえび煎餅が好きです。飽きない味で満腹になるまで手が止まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 2 3 が好きです。
4は、あまり好きではないです。 甘い煎餅は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ
②ゴマ
③塩・サラダ
⑤その他(歌舞伎揚げ、うにせん、品川巻、柿の種)
が好きです。

甘いのは駄目ですが、それ以外のお煎餅は好きです。
小腹が空いた時や、おやつに食べています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

③塩・サラダが好きです。

塩味は、お酒に合うので一番好きです。

きなこ味も美味しいですよ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ

サッパリしていてお茶に合います。
醤油の風味が食欲をそそります。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやっぱり一番ぶなんな「しょゆう」です!!
理由は、やっぱり昔ながらの味だと思いませんか???なので私はしょゆうです♪

  • 回答者:カイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆが一番好きです。
海苔が付いてたら最高ですね^^
ザラメはあまり好きじゃないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

3.塩・サラダ
が好きです。醤油やザラメは苦手です。

  • 回答者:ソフト (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょうゆ味が好きです。
草加せんべいみたいな、固いのが好き。

子供はサラダせんべいが好きです。

うちの子だけでなく、どこの家もそうみたい。
オヤツにはたいがいサラダせんべいが出る。

  • 回答者:のん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ
基本が一番です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疲れているときには④のザラメ、お腹が減っているときは①のしょうゆがいいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

③の塩・サラダがすきです。


ぱりんことか特にたべてます

  • 回答者:aoi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ
特に溜まり醤油の上等のものは本当に美味しいです。

あと、カレーせんも行けますね。お菓子にもお酒のつまみにも行けます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①と③が好きです。

おせんべいが好きでよく食べるんですが
しょうゆかサラダを買うことが多いです。
美味しいですね~

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1しょうゆです
ザラメは歯が欠けたことがあるので苦手。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

5)その他です。
海苔をまいた品川巻きって言うのが好きです。
丸いおせんべいに海苔をはりつけたモノもあり、こちらもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ
③塩・サラダ
せんべいはやっぱりしょうゆとサラダが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

①しょうゆ

香ばしいしょうゆの香りが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

③塩・サラダ
しょっぱい味がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る