すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

草食男子とベジタリアンな男子どちらが許せますか?
年代と性別をお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-03-07 23:59:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
個人的には、ベジタリアンは食事のときにお店とかの相談ですみますが、草食男子はなににつけてもはっきりしなさすぎて、いつもいつもイライラさせられます。

並び替え:

ベジタリアンな男子です。

消去法で決めました。
肉食がいいです。

30代の女性。

  • 回答者:trip (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子です。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子

20代 男。

まだ許せます

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンですね
20代男

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子です。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。
ベジタリアンは無理ですね・・・。
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子。
ベジタリアンはおかしい。思想が。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子です。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子の方が許せます。

30代女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子ですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。
ベジタリアンだと料理のし甲斐がありません。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系男子のが許せます。
肉もちゃんと食べて欲しいし!
3.0代 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンな男子の方が許せます。

いい雰囲気になった時に、いつも私の方がリードしなきゃならなそうなのが、
ちょっと嫌です^^;

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンです。
健康に気を使っているのはいいと思います。でも魚くらい食べないと長生きできないので食べてほしいです。
30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子の方が許せます。

30代女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子ですかね。。。

ベジタリアンは屈折した信念を持っていそうなので
友達にはなりたくないですね・・・

30代♂

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。
ベジタリアンでは、色々と美味しいものを一緒に食べられないので。

30代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食男子です。 最近、流行ってるので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草食系のほうが許せます。
ベジタリアンはこちらにも同じ食生活を要求してきそうで嫌。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベジタリアンの方が信念があっていいかな?


草食系が大嫌いで兵役にでも放り込みたいと思う、男性30代。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る